名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガプライズ商品ほかグッズ情報

昨日はエイプリルフール!ちょっぴりどうぶつの森をやると…「真実は ひとつだよ、バーロー!」って、DBパーカーを着てくれている村の住人に言われて、思わずパシャリ

私が、トムソンの口癖をバーローにしているのですが、「真実はひとつ」と組み合わさって、奇跡的でしょ?笑。

4/5発売のダ・ヴィンチは、佐藤健くん×コナンの表紙で、青山先生と対談してるのねぇ\(^o^)/
タケルくんは、コナン好きらしいですもんね!!ほんとに楽しみだなぁっ⇒「こちら

セガプライズから4月登場予定のもろもろもろ…のページが出来たようです!⇒「こちら

プレミアムサッカーボール(2種)  4月上旬
プレミアムリストウォッチ(3種)  4月中旬
パペット風ぬいぐるみ(コナン、キッド) 4月中旬
プレミアムフィギュアスケボーVer.  4月中旬
プレミアムフィギュア工藤新一  4月下旬
くたくたぬいぐるみ(4種)  4月下旬


少なくとも、時計は絶対取りたい取りたい取りたい上手くなりたい、涙。優しい店舗が近くにあるとイイナ…

さぁ!私は今日は遅番よ(笑)横流し情報、追記もいっぱいですよ〜笑


アニメイトから、新グッズ発売情報〜

★5月中旬発売★
名探偵コナン A5リングノート 2種 各480円+38円(税)
A.キッド⇒「こちら
B.コナン⇒「こちら

名探偵コナン インデックス付きクリアファイル 2種 350円+28円(税)
A.キッド⇒「こちら
B.コナン⇒「こちら

★6月中旬発売★
名探偵コナン mimiペン 2種  550円+44円(税)
コナン⇒「こちら
キッド⇒「こちら

名探偵コナン プレート付きボールペン  550円+44円(税)
黒⇒「こちら
赤⇒「こちら

名探偵コナン ボックスペンポーチ  1,280円+102円(税)
⇒「こちら

このペンポーチ、久々にアニメグッズを前面に押し出してきたなぁって感じですねテーマは赤と黒

そして、コナンとキッド!リングノートが、AがキッドでBがコナンになってて、逆でしょ〜ってつっこみたくなってしまいました、笑。たまにはいっか?笑。