名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新EDはBREAKERZ AKIHIDE

新EDは、DAIGOからAKIHIDEへ
なんだか、英語いっぱい?の記事タイトルになっちゃった(笑)

名探偵コナンの新エンディングテーマはBREAKERZのAKIHIDEが歌う「RAIN MAN」に決定
5月14日発売アルバム「RAIN STORY」に収録されるようです

初回限定盤3500円+税⇒「こちら
通常盤2750円+税⇒「こちら

シングルとして発売してくれないの?という寂しさはちょっぴりあるのですが、雨をテーマにしたコンセプトアルバムというのは、面白そうですねヽ(*´∀`)ノ今回がAKIHIDEソロとしては初のタイアップということで、またまたコナンくんが初を担うことに

通常盤のみボーナストラックとして 「RAIN MAN -Acoustic Instrumental Version-」がついてくるらしいです

いつからか忘れてしまいましたが、現EDの「いま逢いたくて…」はバージョン違いになりましたねっ

新EDは、5月よりOA予定らしく、4月はDAIGOのままということかな??新しくなっても、DAIGOのTwitterで「コナンのタイアップがAKIHIDEになった〜」みたいな言葉が聞けるとイイナと期待してしまいます


朗報!「異次元の狙撃手」の完成披露試写会 東宝のレポートが掲載されました

こちら」です

やっぱ、ニュース記事で掻い摘んで読むのとは違いますね〜こうやって、しっかりレポートして貰えると正しく伝わるので、すごく嬉しいです

そしてそして、またまた大人度UPらしい(笑)
今でも難しいなと思うのにw子供は話についていけないんじゃないかと思ってしまいますが、ちびっ子もきちんと110分座って見れていますものね

そもそも私だって、小さい頃から楽しんで見てたわけですが、笑。奥が深くて成長するにつれてどんどんハマって…って、今はそんな話するんじゃなくて(笑)

子供だけでなく、大人もきちんと楽しめるようにオトナめで作ってくれているのが、ほんと有難い今回、字幕もあるんですものね?実は明日見れるので、わくわくわく

鼻の下をぴよーんと伸ばしていたことを指摘されて、力也さんは失礼な!と反論したんですねwwwこの3人の会話はコントみたい(笑)

ゲスト3人も人が良さそうですねすごく楽しそうな舞台挨拶で羨ましいですレポ、読めて良かった〜♪


それから♪
倉木麻衣×BARKS特集ページ⇒「こちら
1年間にわたる超大型企画らしいので、小まめに見に来なくっちゃ

10ページもあって、めっちゃんこインタビュー長いやん!って思ったけど、後半は写真で、3ページ分がインタビューでした笑。

しかし、内容が濃ゆい濃ゆい
動画もありますし、たっぷりご覧あれ〜\(^o^)/