名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

赤×白×青

元太「おい歩美…赤、白、青ってどっかで見た事ねーか?」
歩美「さぁ…コナン君がよく 赤い蝶ネクタイに 白いシャツに 青いジャケット着てるけど…」

たぶん。みんなもそうだと思うけれど、赤×白×青の配色だとコナンくんに見えてくる

見て!笑。
このミッフィー、コナンくんみたいでしょ?お持ち帰りしたかったー

最近、コナンっぽい布やワンポイントになりそうなものを探しているのですが、コナンのリボン…なかなか難しい(><)

そんな赤×白×青のコナンくんの誕生日は5月4日
毎年恒例ですね。青山剛昌ふるさと館で、コナン君・新一君へのバースデーメッセージ募集されます!⇒「こちら
もう告知されているけれど、3/3〜4/18の消印有効です

絵が描けなくても大丈夫っ応募作品は4/26〜5/31にふるさと館に展示されるようですヽ(・∀・)ノ今は年賀状が飾られており、私のも展示されているはず!!青山先生の絵と同じ空間に飾って貰えるだなんて、照れます〜

年賀状の時くらいにしか絵を描かない私が、ついに50+の応募絵を完成1つ描いただけで、とりあえず満足\(^o^)/

オリジナルの絵が描けない私の苦肉の策…悔しいけど、これが限界今すぐ見て貰いたいけど、50+に載らなかったらブログ上で見てね(←おいおい、こんなんで載せて貰える気かよw)

そして私は気づく。。。ハガキに描くのに失敗したから、コピー用紙に書いてスキャンしてweb応募するつもりが…「新探偵道具」は、web上ではなぜか応募する欄がないんだったしまったぁぁぁぁほんと、爪が甘いというか、なんというか、私ってば、もう(T ^ T)バカ。どうしよう。

せめてもう一つ〜は、時間が作れたら描きます


そんな昨日はまったりしながら、チョコをむしゃむしゃ(笑)バレンタイン効果で、ポッキーをむしゃむしゃ(笑)

人生最大の衝動買いかもしれない コナンカーナビの領収書がひょっこり出てきたりして
電化製品だから、時が経てば値段が下がって当たり前ですが、4万円が9950円に

オークションとかには手を出さないことにしているので、Amazonで買えるようになってるのが嬉しいところっ!⇒「こちら

来週は真面目に生きよ(笑)