名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナプレミアムグッズ 対決の時刻

明日は明日でネタがあるので、UPしてしまおう!2記事目失礼しまっす!

買おう!!!

なんだろう。今まで迷いに迷って買わなくて、結局1回も買ったことがないのに、今回は迷いがない
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』映画公開記念 公式ウォッチ 対決の時刻(フェイスオフ)⇒「こちら

お値段 一括価格 29,300 円(税込)+発送手数料 630円(税込)
もう、何回目かの時計なので、驚かない額です、笑。

おっしゃ!こういうのは勢いだ!!3万円あったらあれもこれも買える…とか考え出したら止まんないから、購入ボタン押してやるぞ!!
………サイズが分かんない(><)私の腕、何センチよどうやって測るのよ腕のどこで測るのよ…腕は腕か、笑。

ドケチの私。迷えば迷うほどダメなんです、笑。ぶぷへの指令!至急、腕のサイズを調査せよ(笑)

ひとつ気になるといえば…。
黒白はっきりさせるのはわかりますが…黒盤のルパンの方が目立つかも(><)コナーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。


追記には、ジグソーパズル新作情報!!

ジグソーパズル2種
定価各2100円、500ピース、38×53cm
�@仲間の絆Amazonは「こちら
�A集結! Amazonは「こちら

�@はシンプルにピースかわいいでしょ?笑。
全員揃って同じポーズしているカレンダーの表紙絵は大好きなのです

�Aは、ちょっといつもの絵を並べた感があるけれど、ジグソーパズル初心者には、色が分かれていて分かりやすいんじゃないかな

ジグソーパズルも、もう何回目かすぎて、どれだけ発売されているのか把握しきれておりませぬ

開封のジグソーパズルも家に転がっているので、楽しまねば