名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

読売テレビのあの絵がパズルに!

どんどん情報が出てきて、ルンルンブログって楽しい\(^o^)/笑。
コナンもだけど、人って、「やっぱり」楽しいってことを定期的に思えてこそ、好きが大きくなると思うんですそして、やっぱり好きだなって思わせてくれて、ありがとうございます

以前紹介したものもありますが、12月5日にはジグソーパズルが4種

★1000ピース ジグソーパズル 名探偵コナン 捜査中! 3,240円⇒「こちら
★500ピース ジグソーパズル 名探偵コナン 緋色の真実 2,160円⇒「こちら
★300ピース ジグソーパズル 名探偵コナン 謎を追え!1,512円⇒「こちら
★300ピース ジグソーパズル 名探偵コナン コナンオールスターズ 1,512円⇒「こちら

読売テレビのあのイラストがジグソーパズルにっっっっっ商品化してくれて、ほんとに嬉しいぃぃぃぃぃぃ
イベント等で見かけるたびに、めっちゃ写メってました、笑。写メでも良いから記録に残したいと思って、パシャパシャしていました。だって、だって、この絵柄、すんごく良いのに、グッズを得るためには、抽選で当てるか…クリアファイルとかを配布していたんだろうか…どうなんだろうか、、、ぐらい、レア

良いイラストなのに商品化するのは無理なのかとすら思っていましたっ
なおかつ。ジグソーパズルになったことで、ある意味壁紙も手に入っちゃったっテヘヘ鼻の下伸びてますよ〜ってぐらい嬉しい、笑。

緋色の真実も、良い絵ですねキャメルファンは絶対買わねば笑。最近、収納に困っているので、コンパクトに、ポストカードとかも欲しいなぁ。

コナンオールスターズに関しては、1000ピースのものが既に発売されていますので、300ピースでも新たに発売されるようですね
世良ちゃんの八重歯は、ニョキッとね(笑)最近、特に強調して描かれるような気がします(笑)

このジグソーパズル、全て同じ会社から発売されているのかと思いきや、エポック社とアポロ社の2社。仲良く同日発売なんだなぁーって、どうでもいいことを思いましたとさ☆

コナンカレンダー「こちら」もだいぶ更新しましたm(__)m
こまめにやっているつもりだったのですが、抜けているところがありました。まだあるかもですが…。こうみえて?パソコンからしばらく遠ざかっていたんですよ、トホホ。