名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

iPhone6/6sトランクカバー他

ただいまー!yeah!!
…って、別にヨーロッパかぶれなんじゃなくって、新グッズ情報です(笑)

ジグソーパズル 300ピース名探偵コナン 謎を追え!
1512円 12月5日発売→「こちら

ほらね。アメリカンコミック風(笑)こうやって、英語で効果音を書くだけで雰囲気変わりますね
ジグソーパズルといえば…。面白いからって、ダンボーの大きいジグソーパズルをクレーンゲームでGETしてきた子がいまして^^;ほぼほぼ茶色やん!っていうね

名探偵コナン iPhone6/6sトランクカバー3種
各3500円+税 12月中旬発売予定→「こちら

コナン、キッドだけでなく、まさかの黒の組織\(^o^)/パッと見は名探偵コナンだと気付かれない使いやすさだけでなく、汚れも目立たなさそうデザインも好きすんごく使いやすそう

じわじわとグッズにも黒の組織が…(>_<)黒黒黒!かつ、赤井沖矢!ですね。


写真は、スペインのバルセロナにあるサクラダファミリアですいつまで経っても建設中っていう、あのサクラダファミリアです。圧巻でした。手持ちのカメラよりもiPhoneの方がキレイに撮れましたが、それよりも肉眼で見た景色がキレイすぎて…

目なら、逆光でも暗くてもキレイに見える。目って、どんだけスゴイの?って思うほどでした、笑。めちゃんこ目が悪いのですが、目は大事笑。

見るもの全てが、ヨーロッパでしか味わえない規模と美しさでした♪( ´▽`)

ちと、治安は悪いんですけどね。カバンを気にせず歩ける日本は素敵です最近、怖い事件が多いから、治安の良い日本でいてね?

あ。サクラダファミリーって何?と、サクラダファミリアの名前を聞いても知らなかった40代の知人がいて、ビックリですw