名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF 2014 Winter

名探偵コナン80+もどき「コチラ」

昨日発売のサンデー&オトナファミの青山先生×モンキーパンチ先生の対談同じインタビューを違うライターさんが記事にしたのかな??私のオススメは、サンデーを読んでからオトナファミ

是非とも。是非ともノーカットで聞きたいですぅーーーうふふふふ(´∀`*)青山先生、ノリノリですね青山先生のアイデアが詰まったルパコナ、楽しみ楽しみ楽しみーーー

そいから!
防衛省 海上自衛隊twitter フォロワー 16万人達成を記念して、劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」x 海上自衛隊コラボグッズを抽選で100名様にプレゼント
というFacebookを利用したプレゼントキャンペーンがあるようです⇒「こちら

定規セット・5色付箋紙・クリアファイルの3点セットヤバイヤバイ!
もらったことあるとコメントしている方もいるのだけど、こんなすごいもの、どっかで配ってたのほしいーー


WHF 2014 Winterの情報、そっか、もう出る頃なんですね⇒「こちら

1/19(日) ナゴヤドーム
1/25(土)・26(日)幕張メッセ
2/2(日)福岡ヤフオクドーム
2/9(日)京セラドーム


はっまた名古屋が一番手前回、見落としちゃったことがあったし、以前みたいに他の会場の様子を聞いてから行きたいんだけどなぁ〜笑

よっぽどのことがない限り、今年もWHFは行きますしかし、当日のWHF内での行動が全く読めないので、団体行動は取り辛いんですよねぇ(>_<)しかししかし、並んでいる時は寒いし淋しい。。。朝一から並んでくれる人いるかしら(笑)

全てが終わった後は暇なのですが、ラストまでいない人も多いのかな…

せっかくオフ会で繋がれた東海地区メンバーとの再会・出会いの場を小さく設けたいのですが、幕張行く人もいるよなぁとか、色々考えると、なんとも悩ましいのでしたσ^_^;
2月までルパコナやってて欲しいな…上映回減るから予定立てにくいだけだろうな…


1週間以内には、劇場グッズも公開されるかも?そろそろ18弾のタイトルも公開されるかも?

コナン的忙しさMAX\(^o^)/
私生活も忙しさMAX\(^o^)/

上海のコンビニのレポ、UPする隙がないぞよ〜