名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小コレ2013-2014/嵐にしやがれ×コナン

嵐×コナンネタだけで1記事書けるわ〜って思ったけど、今日もコナンネタがつきません

小コレ2013-2014のサイトがいよいよOPEN⇒「こちら
12/1〜順次開始っ全国書店にて、対象シールのついたコミックスをフェア対象店舗で購入すると、小コレ学習帳まんが手帳をその場でGET!
全8種類のうち、1種類は名探偵コナンです!!
選べないように銀色の封筒に入っていると聞いています(><)去年は、対象コミックスは、実際のところは店舗によって違いました。。。今年はどうなんでしょうね?今回、絵柄を選べないのは、かなり厳しいコナンを引き当てたいっっっ、涙


18日の少年写真ニュースは、ルパコナ特集だったようです
小中学校に飾ってある壁新聞のようなもの…だそうですつまり、なかなか見れない代物

過去のタイトル「こちら」を見てみますと、毎年4月には劇場版コナンの特集をしてくれているみたい知らないところで次世代のコナンファン育成にはげんでいてくれたんですね〜(何か違うw)
情報ありがとうございましたっっ

11/30(土)22:00〜嵐にしやがれ』 コナンくんルパンコスチュームで出演

嵐はミッキーとたびたびコラボしている印象っっまさかのまさかの嵐×コナンが来週見れるぅぅぅぅーーーー

びっくりするのは、 「アニメ界のプリンス・コナンも緊急参戦!」すごい紹介の仕方、笑。コナンくんも照れちゃうんじゃないでしょうか?こういう時って、みなみさんも収録場所に行けるんでしょうかね?みなみさんもナマの嵐に興奮しちゃってたりしちゃってたりたりしてーー

わたくし。ミーハーというのは認めたくないですが(笑)キレイなお姉さんとかっこいいお兄さんは好きですwwwもっちのろんで、嵐好きです嬉しいーーー

ついつい、こういうTV出演を求めてしまうのですが、告知コーナーが数十秒貰える。。。そういう番組の方が普通ですよねあまりにも雑誌情報が多くて、めんどくちゃい。。。って思ってしまいました

心を入れ替え、カレンダーに全て入力しましたので、みなさんも怒涛のルパコナ情報ラッシュをせっせと追いかけて楽しんでくださーーい⇒「こちら

ルパコナ栗田貫一さん×浪川大輔さん×中谷敏夫P対談動画⇒「こちら」もようやく見れましたみなみさんのお話もたくさん出てきますので、必聴です


さて。冒頭の写真。
どうして、今頃DBパーカー???

そうなんです。今頃、DBパーカー買っちゃいましたノリノリで、ピース

買うきっかけは、京都のコナンフレンズのおうちへお泊りに行くぞーオーってのが始まり。みんなが買うタイミングで買い損なったので、もう買えないと思っていたのですが、買うとなったらスグですね、笑。アニメイト通販で、ポチッとな

私も探偵団になれましたーーー(笑)

せっかく買ったので、ちょこちょこ着れたらなって思いますその時は、混ぜてね