名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ×森永たっぷりプリン

まだだなぁ〜って言ったら、その日にUPされましたね遅番だと修正出来ないのが難点です

「森永たっぷりプリン」
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」期間限定パッケージ&キャンペーン
⇒「こちら

11月4日週より展開
映画オリジナルQUOカードプレゼントキャンペーンを11月1日(金)より実施。


……コナンカレンダーに入力する時、ちょっと戸惑ったんですけどww1日なのか4日なのか…まぁ、アバウトってことですね、笑

嬉しいルパコナパッケージ生活圏にコナンがっっってのが、ほんとに嬉しい\(^o^)/

連絡をマメにとる方ではないので、こういうコラボがあると「プリンにコナンがついとったよ」というメールからの久々の会話もまた楽しみの一つなのです

1月中旬までの予定
期間も長い200gも入ってるのに100円ってのも良心的♪ていうか、太りそう
太ったら、ルパコナのせいに………しません(笑)


ターゲットは、単身男性と主婦だとか
え。。。そーなの?笑。結構、私の周りは未婚の若い女性が多いですけどね?笑。

応募方法は、森永たっぷりプリン 2 個分の購入レシートを 1 口として、ご応募いただけます。購入レシートを写真撮影 し、キャンぺーンサイトにアクセス、必要事項を入力し、購入レシート画像を添付の上、ご応募ください。 応募完了メールが届きましたら、応募完了

変わってるぅまたまた新しい応募の仕方ですね!

どれを応募したか、間違えないようにしないと、うっかり二重応募してしまいそうです

映画オリジナル QUO カード2,000 円分 抽選で100 名様

100名か〜狭き門ですね…。食べた分だけ太る私なので、カロリーを気にしつつプリンを堪能しようと思います