名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ホームランバー、TVアニメコレクションDVD5

あんなに期限が長いと思っていたルパコナのたっぷりプリン…期限が切れた&まもなく切れるため、慌てて消費中でございます

そして、名探偵コナン『ホームランバー イチゴオレ&メロンオレ』⇒「こちら
3月10日頃発売!(昨年は発売日にバラツキがありました)

ホームランバーも第二弾きた\(^o^)/
第二弾ありがとうございます!!

コナンの焼印が入ったスティックを3本集めて応募すると、抽選で「限定ミニトート入り 劇場版名探偵コナン厳選DVD3本セット 少年探偵団認定ステッカー付き」や「限定クリアファイル 少年探偵団認定ステッカー付き」といった、コナンのオリジナルグッズがもらえる

むむっ!前回より大変かもしれん、笑。応募の前に、コナンの焼印を当てなきゃいけないってことかしら??

一箱に最低一本以上はいれといて欲しいけど、どんな割合なんだろう

でもね。前回、久しぶりにホームランバーを食べて、おいしいぢゃーん♪ってなったのです

またコナンパッケージだし、食べるのが楽しみだなん

情報ありがとうございます!
歌はカットされているものの、DVDのデザインもカラフルで嬉しいコナンつきですし、お安くスーパーなどでも買えちゃうこのシリーズ

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 名推理FILE集 8個入 BOX (食玩・ガム)
3192円(1つ399円) 3/10発売予定⇒「こちら

全部名推理ですけど?笑

第一弾はサブタイトルなし、第二弾は迷事件、第三弾がメモリアル、第四弾が黒い疑惑

あ…迷事件の方が先に出ちゃってるんだった、笑。まぁ、収録話は、どのへんか迷事件だったのか分からないぐらい名事件ばかりでしたが

次回は一体どんな話が収録されるのか気になります

そして私は、どれを持っていないのか…笑。8割ぐらい持ってるつもりなんですけど、バラで買ったので、もはや分かりませんw

映画の小説もどれを買ってどれを買っていないのかわからなくなってしまったので、こういういい加減な性格をなおしたいよー、笑