名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの執行人 ギガヒット記念複製原画ほか

今日は、初めてのIKEA\(^o^)/
…ってなわけで、サンデーは購入しているけれど、まだ読めていない状態をお許しあれ…スピンオフ気になる…

もはや映画ネタバレですが。
今年もゼロの執行人のギガヒット記念の青山先生描き下ろし複製原画キターーー⇒「こちら
ネタバレになるから言えないけど、アップのシーンじゃなくて、ココってのがね。もうね。ホントにカッコイイ。
名探偵コナンの主役はコナンなのにーって言ってる場合じゃないと思っていますよ。
安室ファンならずとも…今年の主役は安室さんです去年は平次、来年はキッド様
どのキャラも主役を張れる魅力を持っているからこそ、コナン(新一)という真の主役がいながらも、その年の主役がこれだけ活躍出来るんだと思います。これもまた、名探偵コナンの魅力だと思っています

パペット、ぷちぬい⇒「こちら
パパパパパペット、かわえぇぇぇぇこれで、我が子をあやしたい
ぷちぬいのシークレットが、犯人に見えるのは…気のせいですよね?笑。服着てるもんなぁ…ダレ??
松田と萩原が、こうやって通常ラインナップで出てくるのは予想してなかったなぁ。


セガプライズ商品多数⇒「こちら
キーチェーンマスコットが、こんなに出てくるってのも思ってなかったなぁ。キーチェーンマスコットだけでも、すんごい数になってきた余裕もってキレイに飾れるスペースが欲しいよぉ。


キラッとアクリルストラップ⇒「こちら
あみあみ限定BOX特典の安室さん、好きだなー

その他は、また明日〜