名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

いざコンビニへ、笑

飛行機に乗りたい!
ていうか海外行きたい!どっか行きたい\(^o^)/と、休みだけ確保したため身動き取りづらくなっていた時届いた旅行パンフ

明日、金曜〜日曜まで、上海のLAWSONコナン店に行って参ります

いや、そもそも飛行機は飛ぶのか?乗る飛行機は無事到着するのか?

がっつりツアーなので、行くヒマがあるのか??

と、不安はいっぱいなのですが、ホテルからの行き方は調べました

コナンフレンズの中では、行ったという方を見かけないので、見たまんまをお伝え出来るよう調査して参ります
LAWSONでお金落としてきます、笑。

結果、ミステリーツアーに行ける日がなくなってしまったので、心残りはありますが、台風的に、熊本に行ってたらどんぴしゃだったな!と思うことにします

上海、良さげなホテルで朝発夜帰り全食事付きなのに、安いですよ〜

飛行機が台風の影響で飛ばなかったら、なぐさめてね笑。


自業自得ですが。
冊子的には、この土日がつぶれることは大変厳しいのですが、完成⇒修正がきかないので念入りなチェック⇒友達にPDFをまとめてもらう!という作業があるので、完成してから1週間はかかると思われます。

全然面白くない!と、日々葛藤ですが、後戻り禁止で、帰ったらまた本腰入れてやります!!

協力してくれているコナンフレンズ様、無理やりお願いしちゃった方、すみません…。ほんとにありがとうございます!!

では。現地でネットがつながるか分かりませんが、行ってまいります