名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

11月の放送予定☆

あーーーー!24日発売の「名探偵コナン KODOMO時事ワード 2013-2014」(こちら)買うの忘れた(><)旅行中に届いて、「ナニコレ、またコナンか」っておばぁちゃんに言われないように、帰ってきたら買わなくちゃ

珍しくTVガイドにコナンの11月の放送予定が載っていたので、お伝えしておきますね〜
変更になったら、ごめんなさい!でも、正しいはず!!

11月 2日 716話 能面屋敷に鬼が踊る(前編)
11月 9日 717話 能面屋敷に鬼が踊る(後編)
11月16日 718話 悪魔の回路
11月23日 719話 プレミアムチケット騒動記
11月30日 720話 火と水のミステリーツアー(前編)
12月 7日 721話 火と水のミステリーツアー(後編)


火と水のミステリーツアーは、熊本阿蘇ミステリーツアー2013の内容

ミステリーツアーは11月24日までなのに、アニメ放送が、早いですよね!今回は、地名を連想させるタイトルは入ってないですね〜。どんな内容になっているのでしょうか?アニメを見て行った気になりたいな

そして、いつか熊本も行ってみたいな(><)くまもーーーんっっ