名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

【再・RT希望】コナン冊子、締切間近!!

最後のお願いに参りました(笑)

コナン冊子作成企画残り1週間

初めましての方も、誰でも参加大歓迎!
気楽〜に答えてください!
1問ダケでも大歓迎

1人でも多くの方のご参加、お待ちしております

テキトーなものを作りたいわけではありません。全力投球のガチです!!
名古屋オフ会までに一部まとめて、座談会もどきでも使用します

1問だけでも気楽に
答えていただきたい質問事項ヽ(´▽`)/詳しくは「PDFこちら
1.好きなキャラ(3人まで)
2.好きなシーン(80巻までで)
3.今後作って欲しいグッズ、こんなシーンが見てみたい
4.あの方予想(理由も)気楽に♪
その他、コナンのことなら何でも!!挿絵なども歓迎!!コナンへの大いなる愛を語ってください!!


解答方法コナンカレンダーのメールフォーム「こちら」もしくはブログのどの記事でも構いません。私まで答えを届けてください

完成冊子は10月末web公開予定です。

公開方法は、pdfで「コナン新聞もどき」のようなカタチで行います


1問だけでも気楽に
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m



名古屋オフ会については、月曜には参加者にDM、詳細連絡致します。
名古屋オフ会、変更orやっぱり参加したい方は8/31まで⇒「こちら
前売り券を購入してしまいます。8/31以降の変更は、一刻も早くお願いします。