名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青野厚司さん

昨日は、コナンを見終わった直後に出発したので、結局書けずじまい

コナン界だけでなく多方面でご活躍のアニメーターの青野厚司さん
だいぶ前から更新はされておりませんが、「こちら」にあるように、私も青野さんの描くコナンくんが大好き

先日、急に朝から青野さんがTwitterに銀翼の奇術師のレイアウトの下書きやらなんやらかんやらをUPしてくれて、それ以降コナン関係の絵を沢山載せてくれて、どれだけファボったことか…笑。

コナンを作ってくれている側の人が、純粋にコナンを好きでいてくれる……それを感じられることほど幸せなことはないです
また、コナンに戻ってきて欲しいな…

青野さんがコナンぬりえ をまとめたページ⇒「こちら

私、これじゃない方のぬりえしか持ってないかも!だから、こうやってUPして貰えるのはありがたい…って、以前もこういう内容のブログを書いたような気もするけど(笑)

映画の宣伝用コナンぬりえとやら…近くの映画館では一切配っていたことがないので、そういうのもデータ配布してくれると嬉しいんだけどにゃ…

今日のスワラジ、イヤホン忘れてしまったのに出先でどうやって聞こう…って感じですが、大谷育江さんだもん!聞くっぅっ

★定期告知★
『コナン冊子』参加者募集中!8/31まで。
答えていただきたい質問事項ヽ(´▽`)/詳しくは「こちら
1.好きなキャラ(3人まで)
2.好きなシーン(80巻までで)
3.今後作って欲しいグッズ、こんなシーンが見てみたい
4.あの方予想(理由も)気楽に♪
その他、コナンのことなら何でも!!挿絵なども歓迎!!コナンへの大いなる愛を語ってください!!

1問のみのご参加でも、私に届くように書いて頂けたら嬉しいです!!