名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンオフ会終了感謝

名探偵コナン名古屋オフ会、とりあえず終了致しました

どこぞのもんか分からんヤツのオフ会ではるばる名古屋まで…みんなすごすぎでしょぉ(T ^ T)家に着いたら、緊張がとけて泣いてしまいました

来て頂いた方、来ることを悩んでくれた方、冊子に協力して下さった方、そっと見守ってくれていた方……すべてのコナンフレンズに、ありがとうございました

もう、これほどまでに名古屋に集結することは難しいと思いますが、名古屋近郊にこんなにコナンファンがいたなんて…この縁を無駄にはしたくないですっ

まだ、参加者へのお礼まわりも終わっていない状態ですが、ブログでも感謝を伝えます!

写真…急ぎます
冊子、必ず10月末までに完成させます!


これからもヨロシクお願いします
本当にありがとうございました
色々反省点はあったものの、とりあえず結果オーライという甘い採点にさせてください笑。

ごめんなさい。
*お昼ごはん。お弁当持参で、遠足な感じでごめんなさい。
*夜ごはん。1品誤魔化されようとするゎ、ウーロン茶は19時前になくなるゎで、安い&長くいれる以外はダメダメでした最後の竜田揚げ?だけが美味しかったw
細かくいうと、目の前にあったカルピスに気付かなくてごめんなさいw
⇒不慣れ感が出まくったご飯でした

*座談会、テーマをしぼりすぎたなぁと反省編集の時にどうにでもなるんだから、例の紙はない方が、きっと広く話せたし、何と言ってもメモしながらコナントークすると楽しさ半減だったかもですそれでもやってくれて、ありがとう
⇒ご協力、ありがとうございました!!
10月末にPDFでweb公開に向けて頑張ります

大ピンチ!
*座談会もどきの場所がイベント会場になっていて大ピンチみんながイルカを見ている間に、変わりの場所をたった30分で借りれたのが奇跡。。。事務所の方、本当にありがとうございました


貴重な時間っ!
*水族館
あんなにゆっくり見たのは初めてっ笑。私が進まないとみんなも進まないし、私もみんなの動きを見ていたので、全然進まなかったみたいです、笑。素晴らしすぎる団体行動でした感謝☆

目標:一人にさせない!一人にならない!
二人にはなっちゃってたけど、どんどん割って入る私、笑。
ちなみに私も、嫌われたらどうしようってスグ思っちゃう、人見知りだぁよ

*撮影会
思わぬ撮影会あの集合写真は、タカラモノ一生の想い出になりました
あ、逆ハーレムもね、笑。あれ、恥ずかしいんだけど、どーしよw
でも、たまには良いよね可愛い女の子と沢山写真撮れた…うふ


*2次会
あんまり他の人と話せてないかな?と思っていた人も、人数が減ったこともあってか、和気あいあいと話していて、すごく嬉しかったです

空き時間に、その場にいる人だけでやっちゃいました(>_<)


幹事は、大変っちゃー大変でしたが、でも、ほんとに貴重な経験をさせてもらいました

なんか……話せる場所さえあれば楽しいんじゃないかってぐらい、ほんとに貴重な時間でした

コナンがくれた出逢いに感謝
コナンフレンズ、だーーーい好き

きっときっと、またねっ