名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小学館の落書き

正式そうなのをなかなか探せなくて遅くなっちゃった。
上半期邦画3位 「絶海の探偵」36億1,000万円
36億超せたんですねヽ(´▽`)/ちょっと厳しいかなと思っていたので、超えたって聞いた時、めっちゃ嬉しかった〜

結果、4週連続1位、9週連続トップ10入りを記録、そしてシリーズ歴代最高興収作品になったわけですものねすごい記録だわコナンのクオリティは素晴らしいものですから、プレッシャーになりすぎないように、変わらんぬクオリティを守り続けて欲しいなって思います
常にコナンは、私の1位よん改めて、大ヒットおめでとうございますーーー


小学館のビルを取り壊すとかで、話題になっているのが、漫画家さんの落書きコナンくんは〜??って思っていたけど、このNEWSによるとコナンくんもあるみたい⇒「こちら

とはいえ、青山先生が描いたコナンだとは限らないんですけどね行った方いたら、写真見せてね〜ん

“落書き”は外からガラス越しに眺められ、8月16日までは特別に午後8時まで室内を点灯して展覧してくれるんですって
…って、もうスグじゃん(><)近くだったら、絶対見に行きたかった

こちら」に画像がまとめてありますが、スゴイのレベルを超えてますこれは、取り壊したあと、精一杯残すことになるんじゃないのおかなぁ〜??なーんて思ったり。

地方NEWSをもう2つ。

高梁市川上町地頭っていうところの「マンガ絵ぶたまつり」
写真だけでも見れて嬉しいな⇒「こちら

他のを見ていないわけですが、こりゃぁ。。。大賞だわこれまた、すごすぎ!!私が言うのは変なわけですが、コナンを題材に作ってくれて、アリガトウゴザイマスあはは、私が言うのはやっぱり変なんだけどね、笑。

10月6日まで東京タワーで開催されている藤子・F・不二雄展」
こちらでは、青山先生が描いた色紙(コナンくんとドラえもん)が見れるということで、こちらもホントは行きたい⇒「こちら

B'zの日産スタジアムのライブチケット取れてたら行けてたのにな、ぶー