名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵*6週目2位

昨日の名古屋コナンオフ会告知「こちら」、RTして下さった方、行きたいと言って下さった方、ありがとうございます!!

3ヶ月以上先の予定なんて、分からなくて当然です

行きたいという気持ちだけで、「参加」ポチッとして頂ければ嬉しいですし、せっかく「興味あり」ボタンがあるのですから、「興味あり」ポチッとしてくださーい⇒ 「Twipla

何故早く大まかな人数を把握したいか…人数に応じて、プラスアルファの企画を立てるからです。

Twitterをやっている方は 出来れば「Twipla」で。
Twitterをやっていない方等は、どこの記事でも構いませんし、どういうふうでも構わないので(笑)私まで意志を伝えてください!!!



愛するコナンくぅーーーんは、今週もスゴかったっ
絶海の探偵*6週目2位

1位⇒1位⇒1位⇒1位⇒2位⇒2位
なんぢゃこの輝かしい記録はぁぁぁあああ笑。

先週は見に行けてないのですが(いや、関係ないけどねw)、コナンくんは、今尚頑張ってイージス艦の中を走り回っておりまっす

累計動員276万8,231人、累計興収33億3,595万250円を記録
35億まで、後少し!!

ロングラン上映しないんでしょうかね?例年、7週目にTOP10入りして、そのまま上映終了の映画館がすごく増えます

良い作品、そして集客力のある作品は、長く上映してくれないとぉ笑。

そんな全国各地の映画館で大忙しのコナンくん、また鳥取を盛り上げてくれるみたいです

「まんが博・乙」
7月13日〜8月25日
⇒「こちら

去年のイベントと甲乙つけがたいイベントにしてくれるみたいですよ\(^o^)/

乙→2って…笑。
でも、目一杯考えました感が出ていてイイですね、笑

青山先生が画力対決の時にサラサラっと書いた鳥のキャラクターを使えば、グッズの売上伸びると思いますけどねぇ、笑。ホントなのか知りませんが、アンパンマンのやなせ先生みたいに著作料ナシでっ

以上っ!ヤプログのアプリの不調が直って、ホッとしているぶぷさんなのでした〜