名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン通り公式ガイドブック

またまた北栄町の情報っ

「コナン通り公式ガイドブック」発売中〜⇒「こちら

1冊200円鳥取県北栄町で購入できますヽ(´▽`)/

スタンプを5つ押した方には、完歩証シールをプレゼントしてくれるらしいですよウォークラリーも結構あるし、行けば行くほど北栄町に詳しくなれそうですね、笑。

何が出来たというわけではないのですが、ちょっとこのガイドブックには思い入れがあるので、無事発売されることを願っていたので、すんごく嬉しいのです中はどうなってるのかな?

私は旅行の計画を立てるのは苦手時間感覚がないんですよね〜ココを見るのに30分〜とか、そういう感覚がないの

あんまり行くっていう声が聞こえてこないのですが、鳥取デビューに8/24のコナンまつりはいかが
名探偵コナンまつりinまんが王国とっとり⇒「こちら

私よりもっと遠い人も沢山いるけど、名古屋からだって、十分遠い何度、もう少し交通の便の良いところで生まれてくれたらと思ったことか(笑)また行くの?のおばぁちゃんの口調が厳しすぎるwww

しかーーーし
映画の舞台挨拶とかじゃないのに、高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さん が揃うって、めっちゃ貴重WHFだって、3名だったことはないですもん。

大前提は、ルパンコナンの映画のことは「ほとんどわかんない」になってしまうのかなと思うけど、13:30〜16:00だなんて、時間もたっぷりぃ何を話してくれるのか、楽しみすぎ

声優さんのトークショーだけでなく、名探偵コナンミニライブ
なついろとgrram、2組もコナンアーティストが来てくれちゃうわけです

2組とも、私はハジメコナンの曲をきちんと、予習していかなくっちゃね〜