名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメディア表紙コナン!ほか

純黒の悪夢」モチのロンで祝☆初週1位\(^o^)/

地震による休館がありながらも動員数は約93万3800人、興行収入は約12億900万円初週、過去最高だそうでして、本当にすごい38%増って…2日間で12億稼ぐ男の子って!!(笑)

クレヨンしんちゃんとのワンツーフィニッシュ*\(^o^)/*おめでとうございます!

興行収入がすべてじゃないけど、50億超えれば、更に注目してもらえ、もっと沢山の人の目にコナンくんが触れる→コナン面白いじゃんってなる→来年もコナンを観に行こう→コナンくんに幸せを貰える人がもっともっと増える\(^o^)/

単純脳でしょ?でも、「だって名探偵コナンは面白いもん」また見に行きますよ!!次は、来週の火曜日!笑。

その効果もあってか、ものすごく沢山の方にブログを読んで頂けているようで、すごく有り難いです

何から書こうかな…まずは週末に出た情報から!コナン的な時間が足りない

アニメディア6月号
5月10日発売
表紙&巻頭特集
豪華声優陣対談や青山先生のインタビューまであり!


ニュース記事ですが詳しいデス→「こちら

買わなくちゃ絶対買わなくちゃ19年ぶりの表紙って、すご、笑。2月号の反響が大きかったゆえの表紙なのかな?
アニメディアとかの雑誌にはコナンはあんまり載らないし〜っていうのが覆されるかも

絶対買いたいから、今のうちにポチッておこうかな→「こちら


B.I.P企画の名古屋のPARCOが黒に染まったぁぁぁ!!!ってのも、ホントはその日にやりたかったんですがね。(名古屋のNさん、ごめんなさい)
必ず見に行きます!!


スペシャル名場面アート5種
各5000円+税(摩天楼、14番目、世紀末、沈黙、漆黒)
青山先生の厳選名場面
それぞれ、青山先生のコメントカード入り

予約開始中で、予約発売日が9/2のため、発売日以降のお届けになる場合ありです!→「こちら

5つ選ぶの難しそ〜(>_<)天国も瞳も〜って思っちゃうもん

もう、お金が…^^;9月までにコナン貯金出来るかなぁ〜夏も色々と楽しいことがありそうで……みなさま、頑張りましょう(笑)今しか買えないグッズだらけです

あ!20週年記念のプレートバッグなのですが
5月15日までに頼まないと、受注生産終了とのことです!欲しい方はお早めに!!⇒「こちら

私は………現物を見たら、コナンモデルを買っちゃいました(笑)早く届くとイイナ
中身よりもカバンが大事!!…ぐらいの気持ち(笑)