名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小五郎の金色の名刺

リニューアルされた「絶海の探偵」の公式サイト、見ましたっっ⇒「こちら
※PCで見てください。

めっちゃテンションあがった!!笑。変わったって、こういうことかぁって、なった、笑。
V4取りました感がすごく出ていますね、笑。あかん、なんか笑っちゃう、笑。やりすぎてる感がサイコーです
こういうの好きーーーー

そういう私も、シークレットナイトで貰えた金色に光り輝くの毛利小五郎名刺をネタにさせてもらっています

映画見終わって〜キラリーーンと自慢気にね笑。

最初、映画館で見せたら、ホントに光って見えなくて、笑。それ以来、映画を見た後のゴハンの時に、見て見て見てーーってすると、優しく「すごいねー!」と言ってくれます、笑。

ほんと。コナンのことになると、すぐ私は幼児化しちゃうゎー、笑。APTXいらずだぜぃ

今週末公開の映画はそんなに大きいのないから、このまま行けば、V5も…なーんちって
いや、でもさ。来年はテルマエロマエの続編を公開するらしいし、記録は作れる時に作らないと笑。

私も普通の名刺作りたいな〜仕事で使わないからコナン用に名刺作りたいな〜って思ってたけど、「私のは」貰っても誰も嬉しくないだろうなって思って、コナン新聞作ることにしちゃったからなぁ、笑。

「小五郎さんの名刺は」お気に入り
電話番号とか書いてないけど…涙。是非、迷探偵の毛利小五郎様に調査して欲しいことが……っっ!?依頼する時は、是非、子連れでお願いしますって言わなくちゃ(笑)