名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�W�@

シークレットナイト�]�W本当に行けて良かった(><)もう、来年は行けないかもしれないなぁと、今から覚悟しておこうって思う自己防衛っぷりを発揮しております(笑)でも、皆勤賞の人もいるらしいし、ちょっぴり…願っておきます(笑)

やっぱコナンファンと見るコナンは格別だわ今回、試写会で何度か見ていましたが、断然っっっ!シークレで見た「異次元の狙撃手」が面白かったです本当に面白かったです

またレポるのかよ?って感じかと思いますが〜来年の倍率上がっちゃうのかなぁとか思いつつ…やっぱこの幸せは独り占めしたらもったいないよねっ

“コナンのことをもっと好きになれた”って言ってもらえるのが私のシアワセですし、心がけているところです

ではでは、映画ネタバレに繋がる発言あり ですご注意くださいっ


いつもどおり、着ぐるみコナン・蘭・小五郎の寸劇から始まります

小五郎「今宵はみなさんのハートを打ち抜いてみせましょー!」
「もう、お父さん、ちょっとは学習してよー!みんな、そんなことのために集まったわけじゃないんだからね?」
と、“そんなこと”扱い(笑)

「コナンくんどこにいったんだろう?知らない?」
小五郎「忘れ物を取りにいっているようだ!俺の金の名刺を…金の…金の名刺を…!」
「あぁ、あの恥ずかしい名刺ね!自分で取りに行けばよかったじゃなーい」
コナン「僕ならここにいるよー!金の名刺はみんなの袋の中に入れておいたよ!」
言われるまで気づいていませんでしたが、入場時に配布された袋の中に金の名刺が入っていました

コナン「悪ぃーなー、まるっとツルッとお見通しなんだよ!」

みんなで「真実はいつもひとつ!」で、シークレットナイトは始まります

高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さんを呼び入れる時、「僕らの大事なパートナー」って表現していたのがとっても好きです

むむむ?!一人だけ、次元(力也さん)が混ざってる?!

みなみさん「パパ、今日これじゃないよー?あんまりいい加減なことしてると…撃つよ?」と水鉄砲を次元に向けてみせます、笑。
力也さん「こういうことはしたくなかったんだけどね。どうしても、やってほしいっていう人がいるから…」と声が小さくなっていきました(笑)

力也さん「みなさんのお蔭で5年生になれましたっ

初参加の人ー!!は、今回は3分の1ほどで、なんとなく多いなという印象でした

今回の映画グッズであるバックグリップ付きトートバッグ「こちら」を3人は持っており、そこに、みなみさんはカエル、力也さんはヒヨコがついていました!(和佳奈さんはナシです)

そして、そのカエルの裏には、1−B えどがわコナン
ヒヨコの裏には、さくらぐみ こやまりきやと書いてありました!!
こういうのを見ると、声優さんたちも楽しんでいる感じが伝わってきて嬉しいですね

映画の見所は??
力也さん「時間がないなか、ギリギリまで作っていたんですよ」
和佳奈さん「流れるようなスピードがすごくて、あっあっって、前のめりになる感じでね」
力也さん「陣痛が?!」
和佳奈さん「えっ?!」

みなみさん「ここに来ている人は、みんなコナンフリークきっと、原作とかも見返してきてるんだよね?そういうアナタ達にピッタリ!細かいところまで、描かれているので、1回で分かんなかった人も3回や13回?!」

シークレットナイト限定のコーヒーフロートが配られ、みなみさんと和佳奈さんはコーヒーフロート。力也さんは水(笑)常にオチは小五郎さんですwww

このソフトクリーム、溶けちゃって…和佳奈さんのが舞台をちょっぴり汚しちゃったの。それを、ササッと自分のハンカチで拭いてあげるみなみさん「ごめんねごめんね」と、素で謝る和佳奈さん2人にキュンキュンしちゃいました

寒いよねっていう話になり、あ、私自身も東京はこんなに寒いのか?!って思うほど、全国的に寒い日になってしまいましたが
和佳奈さん「ダウン着てきた」
みなみさん「洗ってしまっちゃった」
和佳奈さん「えーーー!!」
……4月だもん、私もしまったよ〜しまう方がフツーかと思ってたけど、そうでもない??

みなみさん「これから蒸らされそう」←メモはこうなってるけど思い出せないw
和佳奈さん「ホント、蒸かしそう」
力也さん「ヒヨコか豚まんかどっちかな?笑」


今日はここまで! 楽しい雰囲気、伝わっていますかー?ほんとにテンポが良くて、言葉がポンポンポンとつながっていくんです仲良しなのが節々から垣間見れて、やっぱり3人のトークは大好きです

つ・づ・く