名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンのお客様

「えっ、最初に撃たれるのがキッド?!」
「あれっ?!あの中国人がいない!!まさか犯人?!?!」

友達が泊まりつつ、麻雀をやりにきてまして^^;人数合わせで、初心者の私も参加。蘭ちゃんみたいに強運こーーい!と願ったけど、やっぱ無理やったわw

そんな中、まさかのコナン映画3本立てwww気分はシークレットナイト、笑。

一人は初めましての人だったのですが、すっげすっげー!とか、小五郎かっこいい!!って見てくれて、気分上々記憶喪失になるやつだ!と、見ながら思い出していく感じもサイコー\(^o^)/

とっても良いお客様笑。瞳の中、世紀末、14番目、ベイカー街を見ました。ベイカーは…もう大半寝てましたが…。

コナンを読み始めて16巻。灰原出てこねぇ〜!いつ出てくるんだ〜?!って思って読んでるんですって、笑。今のところ、蘭が推理する話と、小五郎の同窓会の話が好きと

なんて良い子なのーーーっっっ(1つ歳下なのです)来年は一緒に映画を見に行こう!!と、約束したのでした、笑。

こんな感じで、遊びで忙しい時もあるのですが…コメント返しもう少しお待ちください…。コナンは補充出来ましたっ。