名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガくじコナン全商品情報

鼻水ずるずるっすー(><)ポカポカ陽気で嬉しいんですけどね

映画HPリニューアルしておりまするー⇒「こちら」見てみてねん
携帯orスマホで見ると、壁紙もGET出来ますよ
当たり前といえば当たり前ですが、容疑者は男性いっぱいそして、笹浦さーーん(><)なんと悲しい登場の仕方

新しい探偵アイテム…笑。もはや、事件が起こる前提で博士は製作しているのかもしれない…笑。

☆★☆★☆
東京での「絶海の探偵」完成披露試写会の応募が始まっております
2013年3月31日(日)  10:00開場/10:30開映
有楽町朝日ホール


他にもあるかもですが、私の目に入ったところをお伝えします
東宝⇒「こちら
ファミ通⇒「こちら
オトナファミの雑誌にて。

私、完成披露試写会は行ったことないんですキャスト&スタッフによる舞台挨拶⇒つまり、柴咲コウさんも来る予定の試写会ですよね
1度くらいは行ってみたいなでも、すごい倍率なんでしょうねぇ(>_<)

☆★☆★☆
セガ ラッキーくじ名探偵コナン」のダブルラッキー賞とトリプルラッキー賞が明らかに⇒「こちら

私は何度、セガラッキーくじについて書くのでしょうか、笑。情報の出し方、上手いなぁって思うけど、まとめて欲しい感もあるゎぁ笑。

ダブルラッキー賞として、くじのシリアルで応募すると、抽選で人気声優・高山みなみ様、山口勝平様の直筆サイン入りの特製懐中時計が当たるチャンスあり。

ダブルラッキー賞に3回応募していただいた方から抽選で当たるトリプルラッキー賞はコナンや怪盗キッドから「当選者がリクエストしたメッセージが届くプレゼント」

私、懐中時計LOVEなんです

イカーの時、高くて買うの断念してて……3000円ぐらい、買おうと思えば買えたじゃないかと、とっても後悔しているグッズだからです。

それ以降、懐中時計は買っているのですが、うん…確かに使わないかもしれないけど自分へのご褒美にしたいグッズのひとつです

サインなくて良いから、売ってくださいていうか、グラスとかも、くじにしなければ、もっと高く売れるよ??

くじの楽しみ<<グッズ欲しい、笑。←コラ。

トリプルラッキー賞、かなり期間が短いです
<第1弾 4月4日(木)〜11日(木)>
コナンからメッセージがもらえる権利(5名様)
<第2弾 4月12日(金)〜4月19日(金)>
怪盗キッドからメッセージがもらえる権利(5名様)

自分だけのためにメッセージを録音して貰えるだなんて、嬉し恥ずかし、申し訳ないぐらいですねもし当たったら…なんて言って貰いたいですか??

当たったら、目一杯期限ギリギリまで悩みそうですが、とりあえず名前は読んで貰いたいそいから、バーローも言って貰いたい、笑。

愛の告白的な、聞いてて「むふっ」ってとろけちゃうような〜〜笑。何言わせてんだ自分みたいなwwww

いやはや。自分でもビックリするぐらい、当たったら全力で脳内暴走するんだろうなぁ、笑。

あぁ。ほんとに何回引こう困った困った…