名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗 懐中時計

最近忘れっぽい…というか、ほんとにココロもカラダも忙しい年末です病院は年中無休なのに休むわけですから、仕方ないですけどね…

トムスショップに載るかなー?どうかなー?って思ってて、そのまま書いておりませんでした

まじっく快斗 懐中時計 2種 各3150円
1月中旬発売
⇒「こちら

コナン同様…と考えていいのかな?黒い箱に入っているそうですコナンと違うのは、アニメイラストがバーンと載っている点でしょうか

やたらと著作権の文字が大きいような気がするのですが……実物はどうなんでしょ?まじっく快斗のロゴの下の小さい文字はなんて書いてあるの??

実物を見たーーーい


この懐中時計を調べるにあたって、久々にトムスショップ「こちら」をのぞいたのですが、あぁぁぁぁぁっっっ

いつの間にか高額グッズのひとつだった、トランクが売切れになってるっっ

もう少し安かったら欲しい…なーんて思っていたので、売切れの文字を見ると、欲しかったなぁって思っちゃいます

これまた、実物を見たことがありませんが、一度くらい見てみたいコナンフレンズさま、さり気なく使ってみせてくださいねー…使う機会、かなり少ないと思うけどσ^_^;

あと5分でどこまで書けるかな…。

Twitterで「見た」の対象語として抽出した固有名詞の10ヶ月間の件数を再集計してランキング化したんですって

そこで、「名探偵コナン」が 22,407件で7位⇒「こちら

ぶっちゃけ…よく分からんけど、ランクインした事実がとりあえず嬉しい、笑。どこで集計されてるかわかんないですよね〜何気無い言葉たちも、色々データ化されているのかも

何が結果、ミライに繋がるか分からないですね
コナンくんを、常に愛するだけ〜