名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×ゲオ、ティーカップほか

本日コナンネタ4つ!

水曜に情報が集中するのは仕方ないけれど、B’z稲葉さんソロまでっしかもエプソン品川のところ稲葉さんとコナン舞台を同日にしたいけど、またチケット取れないんだろうなぁ

�@ゲオ×名探偵コナン 異次元の狙撃手⇒「こちら
ゲオの店舗で、高山みなみさんのオリジナル音声CMが聞けちゃう

2/24〜3/19 毎時51分にゲオの店内にて……って、もう始まってるのね

あぁ、TSUTAYAの場所にゲオがあったら…って、いかんね、毎回同じことを思っては、笑σ^_^;

試写会応募も始まっておりますので、なんでも清き一票1回でも多く、1日でも早く見れたらラッキー

�A異次元の狙撃手 前売り券3/7発売開始
おなじみの、特製クリアファイルつきです!

ルパコナみたいに2回にわけて販売されたらどうしようって思ったけれど、今のところそういう情報はないようですね

もう3月ですよ〜春ですよ〜

ルパコナの打ち上げが昨日あったようで、一応終わりを迎えたということになるのでしょうか。そして、3月のはじめ頃には異次元のアフレコ
私は何にもしてないけど、やっぱりこうやって一年中コナンを追いかけているので、無事公開されるまではドキドキしちゃいます


�B3/24発売のサンデーS5月にて。
名探偵コナン20周年大特集

漆黒の追跡者は巻頭カラーだし、さらにさらに、青山先生原画のクリアファイルがついてくるようです\(^o^)/

やったぁ青山原画グッズはもっと作るべきだと思ってる派なので、嬉しいなん

異次元の狙撃手は、HPにも青山原画がよく使われているので、ちょっぴり期待してしまいます


�Cあーーーっ、一人暮らししたいっ
そして、優雅にコナンのティーカップを揃えてお茶したいさりげなく食器もコナンにしたいそんな夢を抱きたくなるわん…

ムービック様より。
名探偵コナン  ティーカップ 864円 4月10日発売⇒「こちら
名探偵コナン  ストラップ 懐中時計風 864円 4月17日発売⇒「こちら
名探偵コナン  フローティングボールペン コナンVSキッド 756円 4月17日発売⇒「こちら

ティーカップ、とっても好き(*゚▽゚*)デザインが良くて、よく見たらコナンってのが良い割れた時ように、予備も買っておきたいぐらい♪

ストラップもすごくすごく良いんだけど、だけど…たぬ…たぬき??コナンだぬき??何故…??
ストラップだけど、チャーム(?)として、短く利用することも出来そうですね