名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン靴下 新作 ほか

昨日のMUSIC FEARの倉木麻衣ちゃんも可愛かったし、名古屋でのフリーイベントの麻衣ちゃんもめっちゃんこ可愛かったぁぁぁ仕事だったので、ギリッギリに着いたのですが、意外にも2階正面が空いており、可愛すぎてガン見してきましたっっっ

delicious wayのジャケットが、まさかのスッピンだったっていうのが、本気で驚きでした昔も今も美しすぎまするるるるる

あと、これはイベント内で言っていたわけではないのですが、『WHAT's IN? Mai-K』 が11/17に発売されるらしいですね?!⇒「こちら
買う買うっ!どこに売ってんの?!通勤途中の本屋さんにもあるかな?!買う買う買うこれは絶対買う!!!


話はかわりまして
名探偵コナン 靴下の新作が出てるぅぅぅ⇒「こちら

またも、いつのまにか発売されたグッズがっっしかも5種類っ?!
ここの中だとね〜コナンコスチュームが好きぃぃぃ
ずーーーーっと前に発売されたコナンの靴下を買えなくて悲しかったっていう思い入れがあるので、靴下は発売されたら買いたいっていう思いが強くってこれと同じで、ベイカー街の時に買えなかった懐中時計に思い入れが強くって、それ以降の懐中時計は全部買ってます(笑)
靴下も徐々に増えてきたなぁ、笑。

REVALCY デビュー曲発売前イベント アニメイトインストアツアー

デビューする前に、あと何時間です!ってイベントするのは面白いですね。

対象店舗が限られますので、詳しくは→「こちら」をご覧くださいねー

コナン曲は、一度はナマで聞いてみたいという思いがあるのですが、名古屋は…あ、歌わないのね(>_<)歌えるスペースがないから、仕方ないかぁ…。頑張ってPRしていって欲しいですね♪