名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

twitter発コナンNews

紀伊国屋書店 阪急32番街コミックスハウス という書店で、複製原画展を開催中とのことっっ

しかも。名探偵コナンクイズラリーあり!!→「こちら」、「こちら」、「こちら

なかなか、複製原画をクイズのネタにするのは珍しいですよね!twitterにUPされた写真でも、思わずニヤリとしてしまうキャラが隠れているのが一部確認出来ます、笑。

こんなふうにやってくれる本屋さん、近くに欲しいー(>_<)
例えば。複製原画をフッツーのコピー機で印刷したものを飾ってくれるだけでもテンション上がるので、ポツポツとコナンで盛り上げてくれる書店が増えたらいいのになぁ

山口勝平さんは、WHF福岡でのキッド風衣装をtwitterで披露→「こちら
キッドでイベントに出演される時は、是非この衣装でお願いしたいですー

松井菜桜子さんは、園子と蘭と目暮警部で福井旅行を満喫している様子をタイムリーにtwitterに投稿→「こちら」(日が経つにつれ、どんどん下の方へ行ってしまいます。お早めに。)

見せて貰えちゃって、良いんですか???って感じありがたいーっっ
女子高生2人+警部…(笑)キャラで想像するのも面白いです

和佳奈さんのお酒好きっぷりが…ふふふふふ、笑。

今回、コナンくんは、ムーミンやらやらで忙しくて小五郎とお留守番なのかなー?笑。お土産は何を買って帰るのかなー
あぁ、ほんと、見せて貰えてシアワセ!

これがほんとの、幸せのおすそわけですね〜感謝☆