名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵ゲスト声優発表

絶海の探偵のゲスト声優が明らかに………の前に(^^;

Happy Valentine2013

今年はサーターアンダギーを雪だるまみたいにして渡しました美味しいよ〜笑。けど、刻一刻と硬くなっていくよ〜笑。

チョコペンを使いたくて、LOVE新一と書いてお試しましたあっ、お試しだなんて言ったらダメですね、笑。新一への本命です笑。
こんなことしてるもんだから、有難いコメントへのお返事が遅れていてごめんなさい

☆★☆★☆
まず、今週のサンデーには、試写会応募が掲載されています名古屋、今年は他の地域と当選人数同じだわ…今までが名古屋だけお得だっただけなんですけど(^^;
コナンの3DSゲームソフト「マリオネット交響曲」 ⇒「こちら
メインキャラクター16人も登場しかもしかも、全員声優さんの声つき新一、つまり勝平さんもいますーo(^▽^)o絵もめちゃめちゃキレイっっ☆
本編では、西原さんとのコラボも続いてますよ〜

次週のサンデーでは、“ゲスト声優発表さらに青山剛昌先生直筆&入魂の絵コンテも公開『リアル脱出ゲーム×名探偵コナン』についてより掘り下げた記事と共に、サンデー読者限定の特別公演情報もアリ応募券がついてるから、絶対に見逃さないでね!!”

ゲスト声優、サンデーより早く発表されそうだから、注意しなきゃ…って、この記事は前日に書いていたわけです。ところがところが、もう発表されたやないかぃ

絶海の探偵、ゲスト声優は……柴咲コウさんです

俳優さんが良いな〜アイドルは……ですが、自然であれば、誰でも良いです〜
と、思っていた私。

主題歌かと思って一瞬焦りましたが、柴咲コウ、好きですドラマ大好きっ子としては、柴咲コウの出演ドラマは結構見てますし、好きです

ドラえもんとかポケモンにも出演されているイメージだったのに…北斗の拳しか声優はやったことないんですね?
ドラえもんは主題歌だったようです。意外でした

役どころは、イージス艦内で起きた殺人事件の鍵を握る自衛官・藤井七海。事件を捜査する主人公・江戸川コナンたちの前に現れ、物語に大きくかかわっていく。

海系の名前、きましたね、笑。重要な役どころということで、ドキドキドキ

しかーーし!ファンの想いは届いているのかもしれません…

製作サイドは「単なるゲストではなく、重要な役どころなので、本格的なお芝居ができる女優さんとして柴咲さんにお願いした」と起用の理由を説明

えぇ、そうです。違和感ゼロだった優木まおみさんのこととか悪く言わないですもん。一言の出演だったらまだしも、重要なセリフを違和感ありまくりで言われると、ゲスト声優なんて…と、ぼやいてみたくなるんです

ドラマ「オレンジデイズ」では喋れない女性を演じていましたが、モノローグでの喋りは自然でしたっ役者ってスゴイな。と、思うので、期待してます

柴咲コウをイメージして描かれた七海さんのキャラデザは、次週のサンデーに載ってくるかしら

中日スポーツにのってました。画像。


というか。映画の公式ブログに詳しく載っていました、苦笑。⇒「こちら

そういえば、毎年試写会はカラーで載ってきていた気がするのに、今年は白黒でしたね〜 ま、来週カラーなんだから、いっか笑

そして気になる青山先生の絵コンテ絵コンテ今年はサンデーでは何カットあるかしら

そして気になるのが、サンデー読者限定の特別公演情報え、普通に名古屋のに行く予定だったのに・・・別モノにしてくれないと困りますでも、当たらなきゃ行けなさそうですものね(笑)また捕らぬ狸〜〜苦笑。

ていうか、20日締でして…3/21〜4/20の間は、もうこれ以上休めないので…日曜開催求む!苦笑