名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガラッキーくじの全貌

公式HPでは、今日発表!っていう情報がホントで良かった笑。

これで、セガラッキーくじ 名探偵コナンの全ての商品が出揃いましたこちら

写真も大きさもバッチリ載っております
A賞 怪盗キッドフィギュア Premium
B賞 江戸川コナンフィギュア Premium
C賞 描き下ろしクッション
D賞 ぬいぐるみ
E賞 デフォルメフィギュア
F賞 コードネームグラス
G賞 クリアファイル
H賞 ハンドタオル
ラストラッキー怪盗キッドPremium SP Ver.
ダブルラッキー賞 ???


ダブルラッキー賞まであるんですね!!!
やばい、笑。全部欲しい笑。
この前のサイトにも書かれていたように、1セット60⇒つまり、3万円で全てが揃うらしいです、笑。まぁ、なかなか買わせて貰えない気もしますし、3万円なんてムリですが

そんなにやれないけどね…一通り集めるだけでも23種、笑あまりの多さに、笑っちゃいました、笑。

特に欲しいのはグラス最初、コードネームが書かれたグラス……と、文字の情報を読んだだけだったので、え〜〜って、思ったけれども、写真で見たら、めちゃめちゃ良い最高すぎるぢゃん

お次は、クッションえへへへへなんか、見てるだけで幸せになってきちゃった、笑。

H賞がハズレになるのかな?G賞の方が制作費はかかってない気がするけども、ハンドタオル…良いっっクリアファイルは…300円ぐらいで買わせてください、笑。

えーーーー、どうするよ?何回引くんよ?

近くに711は沢山あるけど、行動範囲とは逆方向だから、わざわざ行かなきゃならないのくじのために行かなきゃならないの。何回引くか決めてかないと行けないの
なんか、欲しすぎて機嫌悪くなってるぅ笑。

ちなみに今、キスマイ好きの親子は711に沢山通っているみたい、笑。親子で4回ずつやって、それでもお目当ての二階堂くんは出なかったみたいですけど、今は禁711してるんですって笑。
協力してあげたいけど、700円お弁当買うと〜とかじゃないから協力出来ません(^^;

いやーーーー。どーしよ、どーしよ、どーしよ。どーしよ、どーしよ、どーしよ

ラストワンがあるから、残り10枚ですョ。とか言われたら、困っちゃいますよね、笑。残り5枚に出会えたら…それまでに何回やっていたとしても、5枚やっちゃいそうで金銭的に怖いです、笑。

……そんなラッキーなこと、チャンスに出会えてから考えればいっか

常に。取らぬ狸の皮算用なぶぷさんです苦笑。

でもさ。欲しいもんは欲しいっっ(>_<)笑。