名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グッズ ふせん他

★3月29日発売商品が更に増えました〜
アニメイト名探偵コナンフェアもありますし、1000円なんて〜楽勝ですね、苦笑。

まとめ。名探偵コナンカレンダー⇒「こちら
リアル脱出ゲームの予定も、なるべくまとめて書き込みましたっチケット購入は、確実に行きたい方は前売り券購入をオススメします。地域によって、購入方法は様々だと思うので、チェックを忘れずにお願い致します〜

では改めまして。追加発表になったグッズたちです
名探偵コナン ふせんマーカー 2セット各483円。
Aセット「こちら」&Bセット「こちら

1セットにふせん5種類×10枚 合計50枚入っているそうです
Aセットの方が、キャラのカタチしているから、面白いかしらんでも、実用的なのは、Bセットかなぁ?


絶海の探偵 ジクソーパズルミニ 120ピース 2種各525円。
絶海の探偵の単色ポスター&カラーポスター柄なので、絶海のカラーポスターネタバレあります⇒「こちら

毎年恒例のジグソーになりましたねもう少し安いと嬉しいなぁと思いつつ、毎年買ってる気がします、笑

まだあります!!

そいから。WHF先行販売のコスパから発売されるグッズたちは、アニメイトのサイトにもUPされたようですが、どにらにせよ発売日は曖昧なので、「こちら」を参照下さいませませ


最後にっ!びっくらびっくら
スワッチのアニメ日記 「名探偵コナン」プロデューサーの独り言(仮)
3月26日発売こちら
私の誕生日だゎん私への誕生日プレゼントかしらん\(^o^)/←ほっといて下さい、笑。

諏訪さんが本を…となれば、吉岡さんにも本を出して貰いたいなぁ裏話を本にしたら、100%売れますよね!

5周年の映画本でインタビューを読んで以来、
諏訪さん吉岡さん激LOVEの私にとっては、コナンでなくとも自伝とかもう、早く出してくださいっていうぐらい(>_<)

だから、発売は嬉しいです☆書き下ろしの部分も欲しいなぁっ


コナンのひみつ道具!? 阿笠博士の発明品コレクション DVD/CVS
2月25日発売っこちら

初登場のシーンを集めたものらしい?よくわかんないけど、980円って安いですよね

長年愛されているアニメだけれど、名探偵コナン、まだまだ初めてがいっぱいっ