名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コミッツ:78巻

(ヤプミーの皆さまへ☆いつも本当にありがとうございます!!
足あとも残らない設定にしてありますので、ご了承くださいませませ)


コミッツの意味が私の中で曖昧なのですが・・・とにかく、単行本とグッズを同時に買うとオマケがついてくる企画がまたあるのね

12月18日発売 
名探偵コナン単行本78巻or既刊1冊」 + 「ミステリートレイン パスリングorピンズ」 = 「特典ポストカードプレゼント」⇒(こちら)。

何巻を買っても言い訳ですが、やっぱり78巻にピッタリなグッズなので、最新刊の78巻と合わせて買いたいですね☆漫画を読む乗車券みたいな。。。意味不明だけど、笑。

ちょびっとずつ、欲しくなる私なのでした、笑。


そして。個人的には、コレを書かずにはいられません笑。
(特報公開などにより、この記事のUP、2日もズレちゃいましたけどね

MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2012
12/21(金) 19:00〜23:10

B'z Mステ出演決定

嬉しい。嬉しい。嬉しいっっっ25周年期待しちゃう!!!出すぎは確かにヤだけど、もうちょっとぐらい出て欲しいんですもん。心に響くB'zの曲と、心に突き刺さるほどのB'zの歌声を・・・TVの前の人にも届けて欲しいっっっ

その他のアーティスト(こちら)も超豪華きっと、21日は、19:00からMステつけて。。。B'zは最後の大トリなのかしらと予測しつつ…でも、夜遅くなるから中途半端な時間に出るのかしらと思いながら見続けて・・・きっと4時間みた後の大トリなんだろうなぁ、笑

見逃しませんよぉぉ

5日のFNSは、麻衣さんがももクロ&miwaさんとコラボするんだとかももクロとコラボって、どーなるのあっちもこっちも、長すぎるよー