名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カレンダー2014

コナンフレンズと話していたのですが
ルパコナのポスターの次元が2パターンいて興味津々

最初、ネットNEWSのレイアウト(横長)との違いかなって思ったけど、サンデー掲載&PC映画公式サイトと携帯の映画公式サイトと違うの何でだろ?何か意図はあるのかな
この記事の最後に、画像載っけときますねー


昨日の記事とともに…先延ばしになりまくった記事です
自作の名探偵コナンカレンダー「こちら」のことを書いた時に思い出したの

あ!もう既に公式のカレンダーの表紙の絵は、発表されてるよねぇ?って

名探偵コナンカレンダー2014
10/12発売 1680円


どういうポーズっていうのか分かんないけど(笑)

手の形が、パーとグゥで・・・
押忍(」・ω・)って感じ

毎年思うけれど、キャラクターごとに性格が出ていて味があって面白い

元太は分かってません〜〜って感じだけど、光彦の手は一体どうなっているんでしょうか、笑歩美ちゃんは、可愛いから、それでOK

蘭と和葉は、より一層強く見えます、笑。平次も強いし、小五郎もイザって時は強いから、結構強い4人かたまりましたね、笑。

高木刑事ってば〜〜いつも佐藤刑事しか見ていませんね目暮警部も佐藤刑事もすんごいイイ顔してるけど、博士の笑顔に癒されます〜

あ、コナンと新一?もっちろんかっこいいっっ(//∇//)

来年1年、よろしくね

中のイラストは、買ってからのお楽しみですが、毎年、漫画の1シーンを思い出させてくれる飽きない絵いつも、もったいないなぁーって思ってます。もっと、有効活用してくれないかしら

再来年くらいには、青山先生の久々の原画カレンダー、発売されるといいニャー

でゎ。最後に次元の相違を