名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

推理中

名探偵コナン 長崎ミステリーツアーに参加してかれこれ2ヶ月

いまだに…犯人あてのハガキを書いていませんさぼってたわけじゃないですよ(>_<)何度も推理しては、きゅ、休憩してたんです( ̄◇ ̄;)

コナンくん並でなくて良いから、小五郎並の推理力が欲しいです。。。

難しい…。難しく考えすぎかのかもしれないけれど、ヒントから犯人は分かっても、その背景を説明出来ない
分かったことを書き連ねて下書きしてみるも、「で?で、何なの?」って言いたくなる

登場人物の名前は既に暗記し、STORYもばっちり、笑。ダイイングメッセージもソックリに書けるかも、笑

コナンを本気で好きになって、もう十何年になるというのに……初めてのミステリーツアー参加。今までは、放送されてから数年後に、コナンが来た場所だ〜って思いながら旅行をしていました

それが、今回は旅行した場所がアニメになっちゃうんですものね

12月1日&8日放送予定のアニメ化が楽しみでなりません

長期間やっていると、いつかは行けると思っていて、行かずに過ぎてしまうものです今回、初めて参加出来て本当に良かったですし、絶対来年からは毎年行くんだもんっ!って、今から決定事項です、笑

ていうか、手間がかかっているし、交通費だけでもかなり高いのに、値段も安いし、何で今まで行けなかったのか意味が分かりません

半年間続いた、名探偵コナン長崎ミステリーツアーも11/25でおしまいです

これから行かれる方もまだまだいますよね100%楽しめるでしょうから、願うは、晴れますように