名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トットリンドル王女

まんが王国とっとり建国記念 国際まんが博」が、8月4日から11月25日にかけて鳥取県の各会場にて開催されるので、鳥取は活発っ鳥取が元気だと、名探偵コナンのイベントも増えるので嬉しいですネン

まんが王国のサイト「こちら」にコナン列車の運行状況も載せてくれているんですね〜優しいっっせかっく行ったのに、コナン列車に出会えませんでした・・・じゃ悲しいですものね

まだ、coming soonのところも多数ありますし、特にコナンが関係しそうな、県内まんが家さんのトコロ&とっとりまんが観光コースのコーナーの更新が楽しみです乞うご期待やねー☆

でね。
まんが王国とっとり」建国の発表と、トリンドル玲奈キャンペーンガールとした「トットリンドル王女」の即位式が東京・グランドプリンスホテル新高輪にて行われた。こちら

え?!笑
ソフトバンクに影響されすぎじゃ??笑。私はソフトバンクのCM好きなので、笑っちゃいました

しかも、東京で即位式したのですね、笑。鳥取…一度は行ってみてくださいな、笑。ツッコミどころ満載すぎて、ツッコミきれません、笑。

せっかくだから、ソフトバンクのチカラを借りて、鳥取を盛り上げて欲しいなぁあわよくば、ソフトバンクのCMにコナン登場〜ふるさと館登場〜〜〜宣伝効果ありまくりぃ〜
。。。。。。スミマセン、言ってみただけです、笑。

青山剛昌先生、谷口ジロー先生、水木しげる先生の3名のキャラクターが共演する特製のロゴも、NEWSの写真で小さく見えますが、イイ感じグッズとかも出るのかしら〜

鳥取、がんばれぇーー