名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取☆コナンまつり2016は8/20

コナンまつりの情報、待っておりましたぁ〜

2016名探偵コナンまつりinまんが王国とっとり
8月20日(土)→「こちら

詳細は、まだなのですが、日にちだけでも先に教えてもらえるのは嬉しいです

場所が倉吉未来中心なのも嬉しい〜

出演予定は、みなみさん、和佳奈さん、力也さん…だけでも嬉しいのに、今年も勝平さーーーんこの4人が揃うだなんて、なんて豪華なのぉぉ

「コナンといえば鳥取!」もですが、「鳥取といえばコナン!」ってのが、もっともっと広がりますように

現段階で行けるかは未定だけど…今のところ皆勤賞だし、1回目が成功したから2回目、3回目、そして勝平さんも今年も!って、次へ繋がるのを実感出来たイベントなので、参加出来るといいな