名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Jリーグ関連

11人目のストライカー、まずはSTART絶好調みたいですね

公開初週末2日間(4月14日、15日)で、観客動員数は54万975人、興収は6億2974万550円

す。すげぇーーー!!私の愛するオトコは、2日で6億稼ぐオトコなのね!!(違うだろ、笑)。漆黒より多いだなんて

でも。これだけでもスンゴイけど、これだけJリーグと全面タイアップしているのですから、出だし好調は想定内のはずこの先、いかにリピーターを増やせるか&口コミだと思うので、今後の伸びに期待したいと思います

コナンなら…って思ってるから、常に斜め上を見てしまってごめんなさい、笑。数字が全てじゃないけれど、大事っちゃー大事しo(^▽^)o

さて。映画も絶好調ですが、映画関連情報も止まりません(>_<)追いつきません

4月28日(土)から5月6日(日)までのJ1・J2リーグ戦を対象に開催する 「JリーグファミリーJoinデイズ」において、「青山剛昌先生描き下ろし 名探偵コナン JリーグオリジナルA5クリアファイル」をプレゼント

サンデーの表紙のコナンくんだぁぁぁか、かわ、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

対象試合などは、『こちら』でご確認くださいませませ

私は、もう予定があるので、いけそうにありませんが、うん。コレが貰えるだなんて、行く価値あり

そして。またまたこれもご自身でお近くの会場のグッズやらコナンくんが来るイベントがあるのか確認して頂きたいのですが、Jリーグコラボグッズ、まだまだ増えそう

こちら』です。

もう、追いかけられる自信がないので、こまめにチェックして、名古屋近郊のだけでも欲しいなぁ

それぞれのチームが自由にグッズ出せるのかな?名探偵コナンって、名探偵コナンというブランド価値もあると思うんです。コナンって書いてあれば喜んじゃうような単純な私もいますしね、笑。

だから、Jリーグに負けないで(>_<)相乗効果で良くなれば良いなと思いますサッカーファンからのコナンファン、いきものがかりファンからのコナンファン……「コナンって面白いぢゃん」ってなったら、何でも嬉しい\(^o^)/

がんばれ、コナーーーン☆

時間がないので、まずココまで〜