名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ラバーストラップ

まず、iPhone情報を
どう紹介すれば良いのか分かんないんですけど…11人目のストライカーのアプリが、おなじみCYBIRDから350円で出ています

11人目のストライカーのデザインのみを使用したアプリになっているらしいです
iPnoneを利用していて、気になる方は、iTunesで「名探偵コナン」って入れると検索出来るはずですので、やってみてくださいねー

Jリーグとのコラボは、今年限りのコラボですし、もう、全力な感じが伝わってきます、笑。
名探偵コナン with Jリーグ 「ラバーストラップユニフォーム」こちら

か、可愛いっっ
サッカーファンとみせかけて、コナンファン、笑。コラボグッズをどんどん集めると、サッカーファンもどきになれそうな気がします、笑。でも、売ってる場所が限定されている場合が多いので、それが難点ですね・・・。

そうそう。友達がサッカーボール、GETしてくれたみたいですーきゃはっ☆えへへ☆もう、ニマニマが止まりません!!笑。早くあおー、友よぉーーー!!!笑。

残しておきたいっていう気持ちもあり、メモメモ。

名探偵コナン 11人目のストライカー』は2位でワンランクダウンとなったが、土日成績は動員33万9,044人、4億504万8,500円と首位に迫る記録。9日間の累計動員は106万9,962人、12億6,336万2,100円と早くも動員100万人、興収10億円を突破した。

てっきり、2週連続1位だと思っていたので、少しの差だし、少し残念(><)

でも、今回のスタートダッシュ、すごいわぁ今までコナンを見ていなかったサッカーファンも沢山見てくれたのかな?これで、「面白いから来年もみよう」ってなってくれるのが一番嬉しい

私は、今のところ3回。まだまだ、見に行きますちゃっかり、観に行く日を、ばらけさせてます〜必ず違う友達を連れていきますし、友達へのコナン宣伝頑張ってます、笑。