名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ1回目

「こんばんは、初めまして。諏訪道彦です〜こんな日が来るとは〜」そんな感じで始まりました、スワラジ

ずっとラジオをやることを希望していたらしいですあ、やっぱり〜??笑。お好きですね、こういうの、笑離せないことも多いとは思いますが、話さないともったいないですから、沢山語ったり、ゆくゆくは本も出版して欲しいなぁ。。。

最初は、どんなアニメを作ってきたかから何度聞いても、すごい番組たくさん作ってますね〜。諏訪さんのこと大好きで、尊敬してるし憧れているけれど、もう、コナンで手一杯お腹いっぱいなので、コナンを通じてしか見れていないんです・・・ごめんなしゃい

あ、そうそう。なんだか、普段のしゃべり方よりも聞き取りやすかったです聞き取りやすいのに、独特の落ち着く話し方で、毎週日曜よる7:00が楽しみっっ来週からは、私のブログの日曜更新よる7:00も被らないようにしよーっと、笑。

江戸川コナンくんから、お祝いのメッセージもあるだなんてぇぇぇっっ!!

「迷宮入りさせることなくラジオ頑張ってね!」ってイイですねこりゃぁ、近々本当にゲストに来ちゃうかもかもな予感?!豊田市付近限定のラジオには、ゲストで諏訪さんとみなみさんが出るらしいですし、映画シーズン万歳・・・豊田市じゃないし、放送日の14日は私は東京にいるので聞けないんですけどね・・・ぐずん。

諏訪さんの出身地愛はすごいわ〜〜以前、豊田に行った時、諏訪さんのお友達に偶然お会いして、諏訪さんの話で盛り上がったこともありました、笑。豊田、また行きたいなー

とにもかくにも。職業柄、交友関係広そうですし、今後のゲストにも期待ですね

映画主題歌のハルウタも流れましたっエンディング、すんごいオススメらしいので、映画を見る際は、最後の最後の最後まで〜楽しみましょうね

「新しい扉があれば開いてみたい」そういう向上心を持っていかなきゃなんですよね私、満足したら、変わらないことを望んでしまうところがあるから・・・常に貪欲にいかなくっちゃ物欲じゃなくて、貪欲に!!笑。

4月14日、11人目のストライカー公開&諏訪さんの誕生日です、笑。覚えました?笑。ラジオ聞いてた人は覚えちゃいましたよねっ色々メデタイっっ。

コナンラジオみたいに、一定期間内はずっと聞けると良いんですけどね・・・。来週は、東京からの帰りのバスの中かも。聞けるかなっ(><)いや、聞くぞ聞くんだもん!!

今回聞き逃した方も、来週は是非日曜よる7:00です☆『こちら