名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

5/20豊田 諏訪Pトークショー

WE LOVE とよた スペシャルサポーター諏訪さんが選ばれたですと?!?!
すごいすごいすごーーーい

もう、来週。5/20(土)
5周年記念セレモニー&諏訪Pトークショー
とよたエコフルタウン⇒「こちら

また豊田に帰ってくるんですね☆嬉しいーーーー
福田彩乃さん、リオ五輪のカヌー男子スラローム・カナディアンシングルで銅メダルを獲得した羽根田卓也さんに次いで3人目だそうです。もはや表舞台の人って感じですね?!表からも裏からも、コナンを。アニメを。豊田を。盛り上げていって欲しいですね


リアル脱出ゲームは、中間発表から、そのまま平次が逃げ切ったようです⇒「こちら

平次の人気もグイーンと来てます!!って、自然と感じることが出来ますよね

今日も映画館へ行ってきまして、何回見ても面白いのを再確認!笑。

今回は、コナンをほぼ初めて見る友達がいて、ドキドキしていたのですが、「すごい面白かった!」と言ってくれて、コナンの凄さを感じてきました

名探偵コナン自体が「来てます!!」状態のイマ。何か出来ることはないのかな。猛烈プッシュしたくなっちゃう、笑。っていうかね。また、なんかしたい病が出てる、笑。整理整頓しながら、昔からコツコツ出来ていたらなぁって思ったり、色んなことを思っちょります。