名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドン�Aホームズ博物館

写真、暗くてごめんなさい。お待たせしております、ホームズ博物館らへんのレポ�Aがようやく完成です

入口のマークもそのままですよねステキッ最初の写真は、開店前だったので誰も立っていませんが、中を見学し終わったあとには、立っていて、ホームズの帽子とパイプを持って写真が撮れましたかっぷくの良いおじさんで、まさしく、アニメと同じでした

そうそう。ヨーロッパの人ってマイペースなんですよね・・・日本なら、開店時間は守るし、その前に掃除とか準備もありますよね?ココは、開店の時間になっても開かないなぁと思っていたら・・・お店の人が外から来て、今から準備するからちょっと待ってと言われました、笑開店時間=出勤時間かぃなそう言われてからは、結構早かったデス。

次の写真は、ホームズの部屋もう、何回も何回もコナン内で見ているから、あー知ってる知ってるーってな感覚なのでは?笑。

この写真よりも奥には行けず、コナンのように座りたかったのに、座らせて貰えませんでした、涙なので、無理やりすぎますが、コナンくんに座らせてみました、笑。あんまり座ってるように見えませんね、笑。

イカーを見る時などに確認してもらいたいのですが、あぁ、ほんとに実験器具?はあるんだなぁとか、暖炉の感じとか…

コナンくんが蘭からの電話を受けていたこの階段。ココで座り込んで電話したら、狭いから迷惑ですよ〜笑

ちなみにね。この電話中の蘭ちゃんの後ろに、VRとうっすら書かれた絵が飾られているのですが、それもそのままありました公開は出来ませんが、ビデオもとりました、笑。そういえば、ちゃんと録れているのか、見てないやぁ、苦笑。

階段の写真が続きますが、私は、ホームズはあんまり知らないので、コナンな空間が再現されているかのような、とにかくHAPPYの頂点でした

私らが行った時は、そんなに混雑していなかったのですが、結構狭いので、早めに行って良かったなって思いましたパシャパシャ撮りまくってました

その他、このホームズ博物館の外も再現されていました写真は撮ってきたのですが、画像縮小ソフトをダウンロード失敗したのか何なのか・・・ナシで、ごめんなさい。

とにかく。
間違いなく、コナンくんたちはココに来たんだ!!って嬉しくなっちゃいました

ラスト写真は、ホームズ博物館内にいた、モリアーティー教授なんだか、リアルぅー(><)

つ づ く