名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ナゾトキラリー

劇場版名探偵コナン 映画×コミック×TVアニメ ナゾトキラリー開催
最初、ナドトキラリーを、謎とキラリー(?)と読んでしまったのはヒミツ、笑。

もう既に私が行った映画館には置いてあったので、GETしてきました

今までの指定された映画館と本屋さんキャンペーンの代わりなのかな?今回のキャンペーンは、誰もが参加しやすいように思います
あ、でも、今までみたいにスタンプがないのは残念かなぁっあのスタンプ、代々の手帳に押してあります、笑。

参加方法などは、『こちら』を見てくださいね!!キャンペーン用紙をGETして、クイズに答える方式です

そして、そのキャンペーン用紙を貰いに映画館へ行った際、左のような名探偵コナン景品続々入荷』のお知らせ看板発見なになにっ、ナニコレ!!!

この映画館は、コインゲームやらUFOキャッチャーもあるのですが、こんなのを見たのはハジメみなさんのお近くのゲームセンター等では、どうなのかわかりませんが、これは、ゲームセンター付近を通る時は、コナンセンサーをしっかり働かせた方が良さそうですよ

こういうのが得意な友達を連れていかなくちゃ、笑。どんな景品なのか、ホント楽しみっっ


あ。先日お伝えした、TVアニメガイド買っちゃいました
コナン記事はかなり少なかったのですが、閉じられていて中を確認出来ずに買うことになったし・・・裏表紙のコナンくんが可愛すぎて買っちゃった

芸能人が、何のアニメが好きかインタビューに答えているページがあるのですが、「名探偵コナン」と答えてくれているのは、ノンスタイルBerryz工房須藤茉麻さん数あるアニメの中から、コナンを選んでくれて嬉しいですし、ノンスタイルもずっとコナンって言ってくれて本当に嬉しいですね

未来少年コナンとか名探偵ホームズっていう答えもあって、間違って反応しちゃいました、笑。だまされたー、笑。

コナンくんとともに買ってしまったものがありまして・・・衝動買いというか、予期せぬ出費、笑。だってだって、ホタルノヒカリのぶちょおもが・・・・・・モゴモゴモゴ、笑。