名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の完成披露試写会記事

今日から新年度わしゃ疲れたよww

さてさて昨日は「異次元の狙撃手」の完成披露試写会
基本的に私の映画の呼び方は、タイトルの頭部分時計じかけ…天国…迷宮…そして、異次元。狙撃手って呼ぶ方がかっこいいかしら?なんて思いつつも、異次元って言っちゃってます

行けなかったぶん、せっせとNEWS記事を探していたのですが、今年は例年以上にNEWS記事の数が多くて、ひとつひとつが嬉しいですしっかりと記憶に残しておきたいので、厳選して、いくつかリンク貼りますね

まずは、写真入りの「こちら

あーーーーーー(*≧∀≦*)毛利家のみんながスナイパーだスナイパーだスナイパーだ今年、このコスプレの人が増えそうですねヽ(*´∀`)ノえへへ、私も全身黒づくめで行こうかしら(笑)あ、ネクタイ持ってないや(笑)

みなみさんの“コナンフリーク”っていう表現が、ホームズフリークみたいでイイ感じえへへ、私もコナンフリークのぶぷぶぷですって、名乗ってみたーい

蘭のアクションがあるのは予測がつきますが、日高のり子さんがゲラゲラ笑っているその収録現場をのぞいてみたかったーそして、珍しく林原さんの話も聞けて嬉しいです蘭ちゃんのことをビースト(怪物)だなんて〜〜でも、ビーストって、格闘家、プロレスラーの異名として使われるんですってね。ウン、もはや格闘家かもしれませんwww

でも、ルパコナの時も思ったのですが、「ありえない」っていう表現は個人的には好きじゃないカナ。事実、アニメでしか出来ない演出も増えつつありますし、そんな迫力あるアクションシーンが大好きですが、あくまで蘭ちゃんは普通の帝丹高校生なので、なんとなくネ

こんなふうに「こちら」的を狙うスナイパーな舞台演出もあったのですね

こちら」が一番写真が多いかもかも〜福士蒼汰くんの写真が多くて、旬を感じますね

ルパコナからたったの4ヶ月!もちろん、並行して作っていたとはいえ、両方を支えてくれていた人も多いはず

ファン…あ、コナンフリークとしても(笑)コナン充すぎて、20周年…忙しいですwww
改めて、完成おめでとうございます!しっかりと公開日に幸せを届けてくれるコナンスタッフ様に感謝です

また、東宝のレポートが掲載されたら、リンク貼りますね!!