名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第一パン/マックホーム

今年も、コナンくんと第一パンさまのコラボ
キャンペーン開催期間:3月1日(木)〜5月31日(木)

パンの袋に描かれるコナンくんが、めちゃくちゃ可愛いんですよネまた新たに描き下ろされるのか、もしくは、去年のでも十分ステキなので、そのままでいくのか、気になるところです
第一パンのHP『こちら』には載っていませんが、サンデーにはコナンパッケージありとの記載があります~「こちら」。

パンの袋=普通は捨てちゃうものだから、もったいないぐらいに可愛いですお菓子の袋とかも、ついつい洗って、保存してあるんですけど(笑)うん…出来ることなら、あの絵の下敷きとか、ポストカードとか、あ、壁紙とか、何でもいいから欲しいです

当たる商品は、温かい飲み物をそそぐとデザインが変わるタンブラー1,500名と、オリジナルコナンスピーカー300名

ターゲットはちょっぴり大人めな感じですよね、笑。どっちも欲しいって思っちゃうっっ昨年ですと、我が家の近くは、イオン系列で見かけましたので、ちょいちょいイオンに足を運ぼうかなと思います

もういっちょは地域限定コラボ情報。

マックホーム2店舗 朝霞店(埼玉)/東武練馬店(東京)とのコナンくんのコラボ
3月3日(日)〜5月31日(木)『こちら』

パンも結局は当たらないけどさぁ。。。こっちはさぁ。。。頑張っても行けないよぉ…、苦笑。

ご来場者にもれなくとか、アンケート書くと、オリジナルコナンファイルやらクオカードやらが貰えたりするけれど、地域限定すぎるし、車の次は家って。。。

あ、もちろん、割と近くならば、気軽に見に来てねでOKなんだと思うんですけど、うん…家を買う気が全くないのに、名古屋から行くのは無理(そりゃそうだ笑)

貰えるものが、良さげなので、ちょっぴり残念お近くにお住まいの方はラッキーってことで、もう、ここは正直に「コナンください」もアリだと思うので、GETしてきてくださいねー