名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン、キッドモデルシューズとバッグ

明後日、オフ会参加者様!台風の影響などで遅刻・欠席の場合は即座に連絡くださいね!!気をつけて来てくださいねー!

一足お先に、コナン展@名古屋に行って来ましたぁ
初日は…ま、名古屋だねって感じ(笑)朝は並んでいたのですが、11時ぐらいには待ち時間ナシになっていて、スタッフさんが呼び込みを頑張っていました

着ぐるみコナンくんも超頑張ってましたよー可愛すぎた!!徐々に混雑していくことを期待します

そして。サラリとコナン展で情報が公開されていてビックリしたのが、新しい高額グッズ

コナンとキッドをイメージしたシューズ&バッグがSuperGroupiesより登場っっ⇒「こちら

8月7日(木)から8月31日(日)にかけて予約・受注が行われる。準備数に達し次第締め切りとなる。なお、商品は10月下旬頃の発送を予定
江戸川コナンモデル パンプス 16800円
怪盗キッドモデル ブーティ 19800円

※バッグは、追ってサイト上にてお知らせするとのことです
江戸川コナンモデル バッグ 6800円
怪盗キッドモデル バッグ 9800円

迷宮なしの名パンプスって、どういうことですか(笑)

コナン以外には疎いので知りませんでしたが、こういうアニメとのコラボをしているところもあるんですねー
「遂に」登場と書いてあったので、遂になんだーってねヽ(´▽`)/

パッと見で、コナンの方が欲しい。

私、よく段差につまずいたりするので、この靴の時は、相当慎重に歩かなきゃいけなさそうです(笑)いつも二千円とか三千円とかのレベルの靴なんですが…ちょっと敷居が高すぎるのですが…(笑)取り外し可能の、リボンだけを安く売ってくれればいいのに〜(笑)

キッドの方がキッドモデルって感じが強いけど、私はNOTオシャレさんなので、これも履きこなすのは、ちょっぴり大変かも?

カバンは…結婚式に持ってたりしたい感じ

高額グッズは、I.E.Iだけかと思っていたので、不意打ちでしたわ〜(笑)