名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

AKU?得商法

タイトルは、検索に引っかからないように、漢字もわざと変えています

いよいよ明日3/3〜11人目のストライカー、前売り券発売『こちら』
今年も、クリアファイルがついてきます

そして、追記しているだけなので、タイトルとは一切関係ありませんが、Jリーグコラボグッズ付き映画鑑賞券3/10発売?!何ですと?!詳細は、後日『こちら』などに発表されるはずです。えーーっと…今年は何回見に行くのかな、笑。

結構前にTwitterでぼやいたのですが、「お礼にご飯おごるわー」程度のお金で、映画の前売り券が買えることに気付いたのです、笑

え?だから、どのへんがAKU得商法なの?と、疑問に思われると思いますが
以下、性格悪い感じになるので、実行する予定はございません。

お礼に1枚のコナン映画の前売り券を渡せば、まず、私はファイルをGET出来る、笑それだけでなく、その人は1枚あるから、誰かとコナンを見に行こうってことになり、2倍3倍オイシイ(沢山の人に見てもらえる)んじゃない笑。

ただね。愛知県は、かなり沢山の映画館があるので、出来れば全国共通前売り券が欲しいんですよね。。。WHFかファイルのついてこない金券ショップでしか見たことないや…

と。しょーもないことを考えたりしたのでした、笑。

でもさ〜だってだって。沢山の人に見てもらいたいんだもん気に入る気に入らないは別として、そのキッカケ作りのお手伝いぐらいはしたい。まぁ、実行するかは未定です、笑。2枚じゃないのは、やっぱちょっと性格悪いし( ̄◇ ̄;

…と、思うぐらいに(笑)
何回も見たくなるような…沢山の人に見てもらいたくなるような、今年もそんな映画になっているとイイナ。そういう作品を作り続けるのは、難しいと思いますが、制作者の皆様、応援しています

最後、キレイにまとまった?終わり良ければすべて良し!!笑。

こんなくだらない記事を予約投稿するようなヤツだけど、明日明後日の本番、おチカラを貸してくださいませませ(><)今週は学校がなかったから、(ひたすら勉強だけだと鬱になるし…)ブログ更新出来ちゃったけど、神様仏様コナン様キリスト様皆様様様様…守ってください