名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一区切りの思い

はじめに。
☆御礼です☆

こんなブログでも、コナン人気にあやかって、ぶログもどきは、先日は1日で1000カウント以上を達成出来ました

そして、ヤプログ少年マンガ部門ランキングで1位となりました(T ^ T)blogramは基準がよく分からないので、こっちの方がかなり嬉しいです

…と、思っていたら。別日には更に多くのカウント数を達成しまして、せ、1748見間違いかと思って2度見しちゃいましたこれは、もヴ超えられない最高記録になりそうです

本当に嬉しいですこんなダメダメな私でも、1ミリくらいは誰かに幸せをおすそわけできているのかしら?なんていう勘違いをさせていただけるなんて…幸せものです本当に嬉しいです

コナンくんのようにはいかないけれど、コナンくんの力を借りて、一人でも多くの方に「幸せのおすそわけ」をするのが私の夢なんです諏訪さんと吉岡さんが私の目標なんです

以下、ひとりごとですー


たぶん、それが、私のぶっ飛んだ夢だから……この危機的状況でも、まだこんな夢を見ています才能もないくせに、そのことを一番自分が分かってるくせに、十発ぐらい殴ってやろうかと思います、笑。

今日、卒業試験は終わりました。これ書いたら即寝ます(^^; 卒業試験が一番の山ですが、まだまだ模試もあるし、終わりません。国試が受けれるかの結果は、国試1週間前に出るって、鬼ですよねぇ、苦笑今、笑っていられるような、図太い神経の持主は私しかいないよ、きっと(*^◯^*)

でも、どうしても、自分の理由でブログ更新を完全にストップすることが出来ませんでした(予約投稿だらけなので、見た目よりはネットはしていませんョ)どんだけぇー、笑。

まぢ、しっかりしろよって何百回も自分に言ったし、客観的に自分を見てビシバシ指導するのは得意な方だったのに、こんなに自分をコントロール出来なくなったのは初めてかも…結局は温室育ちだから、外もあったかいと信じて疑わないようなタイプなんだろうね

二兎追って二兎逃がす鮮やかさ苦笑。短所は短所。ときに長所も短所

あ。明らかな反省点がなきゃ、普通は落ちないので、これから薬剤師を目指す方は心配しなくて良いですからね(*^◯^*)

まだ資格を取る学校に入学前の方は、6年、4年、いやこの先ずっと、気持ちが変わらないかの覚悟はしておいた方が良いかもです(^^;;…って、我慢という言葉を知らないのは私だけですね、笑。

話、逸れちゃった。


私の夢は、宇宙飛行士になりたいって言うぐらいぶっ飛んでて、特技ナシの私には、今から掻いても不可能なことは明確でこのブログはペットボトルでロケット作りました〜へへーんって自画自賛する程度のものなんだろうけれど

私にとって「ぶぷぶぷ」は、本当に大事な大事な大事な私だけの名前で、この「ぶログもどき」は本当に大事な大事な大事な、心優しきコナンフレンズに支えられて続けられている世界一の場所です

私は、名探偵コナンが大好きです
これからも、幸せのおすそ分けをさせてください


不味かったら、食べずに捨てちゃって良いので。無理して美味しいだなんて言う必要は全くないので

私のブログを読んでというよりも、一秒でも長くコナンのことを思って、幸せになって貰えたら幸いです

常々感謝です

さてとー相変わらず根拠のないことを信じるのは得意なので、奇跡を信じて、気を取り直してお勉強しまーす\(^o^)/鼻水もだらだらなので、寝てからね、笑。完全復帰まで、もう少しお待ちくださーーい☆(誰も待ってないってば、笑)