名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

こなん新聞もどき完成 Pw.コナンの誕生日4桁

こなん新聞もどき完成致しました

パスワードを入力し、このページを開いてくれて、まず、ありがとうございます

最後、部屋中に単行本を散らかしながら完成しました(笑)今日何読む?のページは、今日になってから夜中に作ったので…色々と心配です

24ページありますので、⇒「こちら」からダウンロードしていただけるはずです!!

寛大な心で「ぶぷぶぷ」を受け入れて下さって、ありがとうございます
感想やダウンロードしたったぜ!という声もお待ちしております

暇つぶしになれば幸いです⇒「こちら

(トラブル防止のため、上のリンク先とはあえて変えていますが、全く同じものです)

コナンなお遊びをするたびに、ますますコナンを好きになります
時間と技術さえあれば、どんどんコナンであれしたい、これしたいが出てきてしまいます

今回、脈絡のない24ページですが、「コナンってこんなに楽しいんだよ!魅力いっぱいなんだよ!」という想いを込めました。

「そんなん分かっとるわぃ!」って感じだと思いますが、案外コナンの楽しみ方…コナンの好きなポイントは人それぞれだなぁと思うことがよくあります。コナンの楽しみ方・魅力は無限です

かくいう私は、こなん新聞を作ることが出来て、めちゃくちゃ楽しかったです大変なのは、83巻分の資料集めです(笑)100巻以上続いて欲しいけど、資料集めをするには、既に多いです(笑)

あーーーーー楽しかった
こんな気持ちで終えられて幸せです

全く新聞とはいえなくて、80+もどきのもどきですが。
どうか、チラリと横目でのぞいてやってください。⇒「ダウンロードこちら

あ。前作、80+もどきをダウンロードしていない方は「こちら」からいつでも!笑。

感謝