名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブログ100万HIT感謝

“みんなが大好きなコナンに一秒でも長くふれてもらって、もっと好きになってもらいたい。そして、一秒でも長く幸せを感じてもらいたい”

ついに……
「ぶログもどき」100万HIT突破

びっっっっくりです自分で言うのもなんですが、これはスゴイ

毎日のことなので、気づかぬうちに、8年目想像していなかった未来です

去年も一昨年もブログはやっていたのは確かだけど、あっれれー?そんなに経ちますっけ??どうりで、「何か検索すると変な名前の人がいちいち出てくる」と言われる機会が一人や二人ではございません(笑)検索の邪魔をするつもりはないのですが…笑。

最初の頃こそ、テストで更新の少ない月があったものの、ハハハ、書きすぎですねこれだけ変わらぬ「書きたい」という思いを持って、楽しんでブログを続けて来れていること……本当に感謝しております。

深く深くゴメンナサイと謝らなくてはいけない失敗も、何度かありました…。それでもなお、遊びにきて下さる方々がいてこそです

ダメダメなくせに諦めが悪くって、調子に乗りやすくって、慎重になりすぎてチャンスは逃すし、やり始めたら早いくせにアホだから第一歩が遅いし、もう、ほんとどうしようもなくって…(笑)それなのに、やたらと前向きだから厄介で

“みんなが大好きな★★★に一秒でも長くふれてもらって、もっと好きになってもらいたい。そして、一秒でも長く幸せを感じてもらいたい”

★★★は、仕事としてテレビやマスコミ系の言葉をいれるつもりだったんだけど(笑)

「ぶぷぶぷ」自体、本名と同じぐらい大事です
コナンのチカラを借りて、貴重すぎる経験をさせてもらっています

コナンカレンダーもブログなどなども続けますが、コナンな制作物としては、「こなん新聞もどき」で終止符をうちます

まだ1割にも満たない制作進度で、企画の変更に次ぐ変更を行っておりますが、100万ヒット御礼も兼ねての制作物です時間の限りにはなってしまいますが、楽しんでいただけるように、一文字一文字に気持ちだけは込めていきたいと思います

本当に、いつもありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
どうか、今後とも「ぶぷぶぷ」をよろしくお願い致しますm(_ _)m深々。