名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカーナビ到着

コナンカーナビ、我が家にも到着しております

コナンカーナビが検索したくて、私のブログにたどりつく方が多いようですので、随時カーナビの質問などお受け致しますリアルな感想お伝えします。
製品情報は『こちら』で、ご購入は日テレ通販『こちら』です

追記☆Yahooショッピング内の日テレSHOPでも買えます『こちら』

何故かスケボーのタイヤが回るのよぉー★ブーーン笑。

初日に500台を超える予約が殺到したそうで、27日には追加生産の情報が流れましが…限定2000台といっていたのに、ちょっとヒドイただ。買う人は即買いすると思うので、追加生産を決めるのは早いんじゃないのー?って思っちゃいました。
まだ迷っている方にとっては、少しゆっくり考えられるようになりましたね

私は、きちんとサイズすら見ずに買ってしまったので、笑。大きさは、思った以上に小さかったですハガキより小さいので可愛らしい感じです持ち歩くことも出来るなぁって思いますが、充電が2時間しかもたないので、車で充電しながら使う感じかなと思います


デモ走行もありましたので、それをポチッと押して楽しみました、笑。
コナン、新一、蘭、小五郎、平次、キッド…の声が聞こえてきますポアロで休んでいくか?」みたいなのも聞けるのですが、「ポアロどこにあんねん!」ってつっこんでおきました、笑。たこ焼き〜あ、食べるーみたいな、笑。沖野ヨーコちゃん?!えっ、そんなこと言われたら、どこどこって探しちゃうよっっ、みたいな、笑。

コナンくんたちの声から、名セリフに絡めてくれているものも多いですので、パッと情景が想像できて、ドライブのお供には最高だと思います

TVは、あくまで私の家は…ですが、家の中だと電波が入りにくいようで、映らないチャンネルがありますっていうか、日テレがうつりません

地図が…古いです(><)2010年秋リリースのゼンリン地図データを使用した2011年版ナビゲーションシステムらしいのですが、うーーーん…。
番地変更で散々迷子だった沈黙の15分…その古い方の住所で表示されるので、古く感じてしまいましたでも、2011年版なのなら、仕方ないですね。

クイズは、150問あるようです!簡単なものも多そうですが、それでも150問というのはいっぱいあって嬉しいですじっくり、いっぱい楽しみたいと思います